ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

イェール入学式動画&アシュリーの猫

 

YouTubeで、先日のイェール大学の入学式がアップされていました。

 

50分近くありますが、ネイサンとともに参加したような気持ちになって

少しずつでも全部見てみませんか?

 

 

 

こちらはイェール・ニュースより、入学式の記事。

news.yale.edu

 

ネイサンを探せ…ない(笑)

f:id:LBC5599:20180828125436j:plain

 

 

入寮してもう 5日、授業はまだ始まっていませんが(明日から)、

そろそろもう慣れてきた頃かな…?

部屋は片付いたかな?

ロマン君に 部屋のコーディネイトしてほしかったんじゃあ…(笑)

 

 

三日前、Champions Skating Center でのお写真がインスタグラムにあがっていました。

f:id:LBC5599:20180828121129p:plain

 

Champions Skating Centerで練習している生徒さんでしょうか。

やさしい笑顔に癒されます♡

これから ネイサンに会える機会が増えますね。頑張って…!^^

 

 

 

 

さて、たまっていたアシュリーの猫ちゃん…

の前に、なんとアシュリーはボストンに引っ越しをしたようです!

 

スケートに戻るか新しいことをするか、まだ決めていないようですね。

レイクウッドから離れてしまったのは寂しいけれど、応援したいですね!

 

幸せそうな笑顔♪

 

I’m way happier about this pic than she is 😻

Ashley Wagnerさん(@ashwagner2010)がシェアした投稿 -

 

 

すみません、地図好きな血が騒ぐので、やってみたくなりました(笑)

f:id:LBC5599:20180828123740p:plain

 

いや、会いに行かないとは思うんですけどね^^;

 

 

では、オリーブちゃんの動画を3本。

猫好きな方、お付き合い下さい♡

 

◆8/20 ストーリー

これ、引っ越しの時なのか ただのドライブなのかわかりませんが、

子猫の時って車に乗るの大丈夫なんですよね!

(うちの子たちも子猫の時は平気でしたが、

 今は地獄に連れて行かれたような声を出します(涙)←慣らせばよかった。。)

「オ~リ~~ブ!」の声に反応するのが可愛い♡

 

◆8/22 ストーリー

so cute! ❤

もみもみした左手が、安心のしるし^^

 

◆8/25 ストーリー

いないいないバァ~~、、とは言っていません(笑)

 

 

子猫のうちは、あっさり新居に馴染むんですよね。

新天地、アシュリーもオリーブも幸せにね…!

 

 

 

 ニューヘブンの一週間のお天気(Googleより)

f:id:LBC5599:20180828130040p:plain

 

けっこう暑いんですね。

身体に気をつけて、今日も頑張って…!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ