ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

寮仲間~スイートメイト♪

 

 

ネイサンから、IG に寮仲間のお写真がきました!

Thank you for posting♡

 

 

suitemates looking fiiine🔥

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

※suitemates=寮の仲間(同じ部屋に住む仲間は roommate)

 

同じ寮の部屋に住むならルームメイトでしょうと思っていたら、

ちゃんと使い分けの言葉があるんですね!

suitemateは、リビング、キッチン、バスルームなどは共有してベッドルームは別、

roommateとはベットルームも同じことを意味するそうです。

プライバシーを尊重するアメリカ人らしいというか、、

また一つ勉強になりました☆

男女が一緒なのもアメリカらしいですね。みんな頭がよさそう←あたりまえ

 

fiiineは、fineかな? 最高が、最っ高~~!みたいな^^

この6人で生活をともにするのですね。

お互いに良い刺激を与え合って、ハッピーな生活になりますように♪

 

 

 

RH photographyさん IG ストーリーより、

懐かしい全米の時のお写真が。

f:id:LBC5599:20180829120042p:plain

https://www.instagram.com/p.rh/

 

この髪も衣装も、もう遠い昔のような。。

来年の全米では、どんな衣装と髪なのかドキドキです(笑)

 

 

 

 

 

さて、昨日はアシュリーの猫オリーブをアップしましたが、

今日はザギトワちゃんの猫、イリーシュカを。

  

8/23 ストーリーより 

若い! 

おばあちゃん猫って言っていたけれど、まだまだです^^

 

8/24 ストーリーより

f:id:LBC5599:20180829123237p:plain

背中でくつろぎ、あるあるですね。

ザギちゃん、動けないね(笑)

 

 

イリーシュカはエキゾチック・ショートヘア という品種なのですが、

独特のお顔をしていて、ブサカワで有名です(ザギちゃんごめん^^;)

 

スケートとは全然関係ないのですが、私の大好きな漫画をご紹介させて下さい。

Twitterで見かけて第一話を読んで以来、ハマっています。

エキゾチック・ショートヘアのふくまると、おじさまの物語です。

twitter.com

 

 

今日のザギちゃんのストーリーは、久々のマサルでした!

 https://www.instagram.com/azagitova/

 

元気そうですね!

のびのび育って、でっかくな~れ☆

 

 

 

最後に、サミュエル・シュイナール氏のインスタグラムから。

以前、無音だった練習動画に音が入りました! カッコいい。。

 

シュイナールさんのキャプション→ @nathanwchen you're awesome !

 

awesome の意味について書かれています。

 ↓↓

eigobu.jp

 

 

ネイサン、おそろしい子…(;''∀'')

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ