ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

インガルス・リンク オープン!

 

こんにちは。

更新のペースが落ちていますが、元気です!

 

学校も仕事もほぼ通常に戻り、街は落ち着きを取り戻しています。

大きな爪痕を残した地域もあり、すっかり元通りというわけにはいきませんが、

地震以前のペースが戻ってきつつあります。

電力がぎりぎりなため、超節電をしながらの生活になっています(汗)

以前よりはゆるいペースで更新になるかと思いますが、よろしくお願いします♪

 

 

 

昨夜、ネイサンの IG ストーリーに更新があったようですね。

イェール大学内にあるスケートリンク、インガルス・リンクに氷が張られたようです。

HPには  “4月1日〜9月16日まで休業” と書いてあったので→ Ingalls Rink - Yale

まだ使えないかと思っていたのですが、早かったですね。

良かった!

 

https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

ネイサンの足しか映っていませんが、嬉しい♡

f:id:LBC5599:20180911153152j:plain

 

まだ新しい、キラキラな氷^^

気持ち良く練習できていたらいいなぁ。

 

こちらは Google マップより、客席からの様子。立派なリンクですね!

f:id:LBC5599:20180911153333p:plain

 

週末のたびにモントリオール、というわけにもいかないだろうから、

ここのインガルス・リンクと、大学から30分のリンクでの練習ということに

なるのでしょうね。

良いペースがつかめますように…!

 

 

 

 

さて、ネイサンのオフィシャル・サイトですが、

いつの間にかプログラムの部分が更新になっていました。

 ↓↓

f:id:LBC5599:20180911155039p:plain

http://figureskatersonline.com/nathanchen/programs/



サンバレー、大阪、名古屋で 新しいプログラムを見せてもらって

嬉々としていたのが遠い昔のような。。

 

シーズン最初の試合、ジャパン・オープンに向けて さらに磨きをかけて

いることでしょう。

ジャパン・オープンはフリー演技のみで行われる試合なので、

新フリー、“Land of All” を特に滑り込んでいるのかな。

ジャンプ構成など、ラファが近くにいないと不安な気もしますが…、

きっと FaceTime(フェイス・タイム)でうまく連絡を取り合っていると信じて。

 

 

 

☆チーム “Caravan” ☆

 
 
 
View this post on Instagram

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

 

☆チーム “Land of All” ☆

 
 
 
View this post on Instagram

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

 

二つのチーム、最高の予感しかしませんね!

 

 

ネイ砂漠が続いていますが、

あと10日ほどで『SPUR 11月号』発売、3週間ちょっとでジャパン・オープン、

わくわくしながら待ちましょう\(^^)/

 

 

 

◆ニューヘブン 一週間の天気  9/11~9/18(Googleより)

f:id:LBC5599:20180911161944p:plain

 

雨が降っても、カッパ着て自転車乗ってるかな?(笑)

ネイサンが毎日健康で、有意義に楽しく過ごせますように(-人-)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ