ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

イェール運動部☆

 

 

イェール大学に、イェール運動部(Athletics at Yale University )という組織が

あります。

www.yalebulldogs.com

 

ハンサム・ダンがマスコットを務めているところですね。

このマークで有名です^^

f:id:LBC5599:20180906012206j:plain

 

 

その運動部の顧問、ヴィクトリア・チュンさんの Instagramにネイサンが登場です!

 

  

一緒に写真に写っているのは、ジェニファー・オニールさん、

Yale Athletics のリアル・ボスだそうです。←どういう意味だろう?(笑) 

 

 

 

 

昨夜、クラス2022の歓迎会みたいなイベントがあったようですね。

ネイサンが参加しているかどうかもわからないのに、思わず探してしまいます^^;

 

インスタグラムも(全7枚)


ハッシュタグの #BoolaBoolaとは、イェール大学の応援歌ですよ~♪

 

覚えて、思わず口ずさんでしまいそう(笑)

 

 

 

今日のネイサンの IG ストーリー

f:id:LBC5599:20180905142443j:plain

https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

 ハークネス・タワー!

窓のところの😍がワンポイントですね。

それとも誰か写っていたのかな?なんて思ってしまいます😊❤

 

週末のモントリオールでの練習から帰ってきて、また新たな気持ちで

タワーを撮ったのかもしれませんね。

どうか、ネイサンがまた充実した一週間を送れますように…。

 

 

 

さて、そのモントリオールでのお写真ですが、

カーステン・ムーア=タワーズさん IG ストーリーに 

先日のラドフォードさん IGの別バージョンがアップされました^^

 https://www.instagram.com/kirsten_mt/

f:id:LBC5599:20180905142545j:plain

 

こちらはみんなで大笑いしていますね~、、楽しそう。

ネイサンは全く崩れていませんがw

ちょっと上下を切り取らせて下さいね!

f:id:LBC5599:20180905234326j:plain

 

 

こちらも同じ場面、パトリック・マギーさん インスタグラム

 

こちらは先日のラドフォードさんのお写真と ほとんど変わりませんが、

ザック様が彼女にチュー♡していて、チョクベイも ほんのり♡です(*´▽`*)

カップルだらけですもんね~♡

 

ここはどうやらマギーさんのお宅で、フレンチ・ブルのわんちゃんは

彼のわんこみたいですね(ネイサンも仲よくなったかな^^)

 

これからもネイサンをよろしくお願いしますね~。

素敵な仲間たちに Cheers!( ^^)/▽ 乾杯!

 

 

 

 

さて、今日のオリーブちゃんは。。

 

猫あるある、髪の毛で遊びます!

アシュリーも元気そうでよかった^^

 

 

 

 

 

ところで台風一過、、直撃された地方の方、大丈夫だったでしょうか…?

 

こちらも昨夜は凄い暴風(猫たちがビビってました)、

今日の通勤では信号機が作動していないところが何か所かあり、危なかったです。

公園ではたくさんの木が折れていてかわいそうでした。

 

 

 

今年は災害の多い日本、、

来月の JOの時には、どうか台風がきませんように…(>人<)

忙しい中来てくれるネイサンを、最高のお天気で迎えられたらいいなと思います。

(自分も もう台風はこりごりだ~)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ