ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

TV放送、FANZONE 、昨年のUSクラシックなど

 

 

いよいよ明日、THE ICE 2018 完全版の放送日です! 

 

 

日テレプラス、契約しないと見ることができない有料放送ですが、 

完全版で秘蔵映像もあるとなると…契約しますわな。。

 

ここのところ、有料放送の契約、解約、また契約、また解約と…忙しいです(笑)

 契約している方は、録画準備をお忘れなく!^^

 

 

 

こちらは Dreams on Ice 2018 特別版 の再放送、本日21時からです。

www.tbs.co.jp

 

f:id:LBC5599:20180915140619p:plain

 ↑↑

来月にもまた放送してくれそうです(JOの日だ~)

 

 

 

 

 

 

 

U.S. Figure Skating(米国フィギュアスケート協会)のファンゾーンが

立派なサイトに生まれ変わっていました。

www.usfigureskatingfanzone.com

 

試合の案内や さまざまな記事、動画、

オンライン・ストアも ↓↓ 

f:id:LBC5599:20180912002348j:plain

http://www.shopusfigureskating.com/

ほしいもの、たくさんあるんですけど…残念ながらアメリカ国内のみかな?←確認中

 

 

選手紹介のページもあります!

f:id:LBC5599:20180912003206j:plain

f:id:LBC5599:20180912003351p:plain

詳しくはこちら ↓↓

U.S. Figure Skating Association

 

ネイサンの情報が最新のものになっていますね♪

 

 

ずっと楽しみに見ていたサイト、icenetwork(アイスネットワーク)が

なくなってしまったので、こういったサイトはとてもありがたいです!

*****

以前にもご紹介しましたが、ブラウザをChromeで

ご覧になると、ページをまとめて丸ごと和訳してくれます。

私は自動的に和訳に設定してあるので、どのサイトも英語のページはすべて

開いたら瞬時に和訳してくれ、とても助かっています。

*****

 

 

そして今は、USクラシックが行われている真っ最中!

※経過、結果はコチラ ↓↓

2018 U.S. International Figure Skating Classic

 

 

 

 

USクラシックと言えば、、

去年の今頃、ドキドキしながらネイサンの新プロを見ていたのが懐かしいですね。

ちょっと一年前を振り返ってみましょう^^

 

 

練習時のインタビューで、「4ループ?跳ぶかもね」と さらっと言ってのけた。

ameblo.jp

 

公式戦での “Nemesis”、初披露に震えた日。

ameblo.jp

 

新フリーの披露、4ループの成功、そして優勝!

ameblo.jp

 

懐かしい…!

私はライストが見られなかったので、とても もどかしかったという記憶があります。

でもそれ以上に、まさかのクワド全種類制覇、新プロが感動的だったのが嬉しくて。

思えばこの頃から勉強も並行してやっていたのですよね。

本当すごいなぁ…。

 

 

 

 

 

昨日のネイサンの IG ストーリー 

https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

ブレードのネジがゆるんでる\(◎o◎)/

大丈夫でしょうか。

これからチョイチョイって締めなおして、問題ないのであれば良いけれど。

…深刻だったらストーリーにあげないですよね、きっと^^;

 

 

 

初戦、ジャパンオープンまであと3週間!

頑張れ~~☆

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ