ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

週末遊園地♪&ブログの今後について

 

 

昨日、ネイサンのインスタグラムが更新されました!

週末は遊園地でお楽しみだったようです♪

 

 
 
 
View this post on Instagram

super powering our way through 3 hours of sleep and 205 ft of elevation🎢

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

一緒に写っているのは、一つ上の先輩たち(Yale '21)。

年上の先輩たちにかわいがられるのは、大学でも同じようですね^^

それにしても、3 hours of sleep って…3時間しか寝てないなんて心配なんですけど!

 

 

今日は IG ストーリーも更新してくれました。

これはいったい…? 

 

気になって Hypericeを調べたところ、こちらのサイトが見つかりました。

hyperice.jp

 

HYPERVOLTは、最先端のQuiet Glideテクノロジーを搭載した3段階の強力な振動によって、トレーニング前後の身体のトータルケアや筋膜リリースに最適なアイテムです。

 ↑↑

だそうです☆

すごいですね~、これで一人でもケアが出来るわけですね。

でもやっぱり専門のトレーナーにもみてもらわないと心配だから、

モントリオールに行った時とか、大学内に専門の人がいたら甘えてほしいですね。

 

 

 

*****

 

 

さて、ここのところなかなかネイサンの最新情報が追えていませんが、

実はちょっと事情があって「ネイ活」が出来ない状態でいます。

もちろん、ゆるいネイ活は出来ますし(最速ではないという意味)、

ブログをやめるつもりはありませんので、

更新の回数がかなり落ちることをご理解いただけますと幸いですm(_ _)m

 

 

 

こちらの皆さまがきめ細かい情報を提供してくださっているので、

SNSをされていない方でも、ネイサンの最新情報はわかると思いますよ^^

 

 

◆定期的に情報を提供してくださっている、JP様お二つ。 

 

ネイサン・チェン NathanChenJP

 

Nathan Chen Japanese Fan FB - ホーム | Facebook

 

 

◆楽しく最新情報を伝えてくださる、BABEさんのブログ。 

BABE Collection feat. ネイサン・チェン


◆最速情報なら wicさん。

wic (@nwcgold2018) | Twitter

 

 

無断でリンクを貼らせていただき、すみません。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

あ、私は元気ですのでご心配なく~。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ