ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

IG ストーリー更新&練習リンクへの道

 

ネイサンが また IG ストーリーを更新してくれました! 

 

https://www.instagram.com/nathanwchen/

JE pretty lit

 JE=Jonathan Edwards寮のことだそうです!

 pretty=かなり、とても、のカジュアルな表現

 lit=楽しい、のスラング

つまり、「JE めちゃくちゃ楽しい」みたいな感じでしょうか。

 

すごいですね~、アカペラですよ。 素晴らしいリズム感♪

寮も楽しそうで本当に良かった。

…いつかネイサンも加わって歌わないかな…?^^

 

 

でも、こうやって少しずつ IG を更新してくれると 嬉しいですね。

自撮りしろとか 声入れてとか、ぜいたくは言いませんから。。

 

昨日は練習リンクで足だけの撮影でしたが、それだけでも

ああ今日も元気なのね、と安心します(*´ー`*)

 

 

その練習リンク、車で30分かかるのも 毎日だと大変です。

自分で運転するための車が欲しいとのことで、

Nathan's supporting team JPN さんがインスタグラムに

ネイサンのインタビュー動画をあげて下さっています。

 ↓↓

https://www.instagram.com/p/Bm4sNiADj14/

 

 

リンクはこちらの Champions Skating Center。

イェールから本当に車で30分。

f:id:LBC5599:20180826234839p:plain

 

 

 

4月25日の記事に、イェール・デイリーニュースの内容を載せています。

その時にこのリンクのことが載っていましたね。

lbc5599.hatenablog.com

 

どうか安全運転で…!

私たちのお祈りする内容も、一つ増えそうですね。

 

 

 

ところで今日8月26日は、ナショナル・ドッグ・デーだそうです^^

U.S. Figure Skating さんが、先日のチャンプス・キャンプでのお写真を

あげてくれていますよ~。かわいい🐶💕

(全4枚)

 

We’re ready for #NationalDogDay. 🐶😍

U.S. Figure Skatingさん(@usfigureskating)がシェアした投稿 -

 

2枚目がネイサンです!

f:id:LBC5599:20180826234014j:plain

 

やさしさオーラ全開ですね…♡

ボルト、元気かな。。会いたいでしょうね。

 

 

 

本当は、アシュリーの猫やザギちゃんの猫の写真がたまっているので

載せようと思っていたのですが、、、

 

日をあらためます(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ