ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

スケーターズ with わんこ!

 

PCの調子が悪くて、記事は作成済みだったのですが

アップする前に寝てしまいました(汗)

 

なので、溜まった分を2回に分けてアップします…!

 

チャンプス・キャンプ4日目は お楽しみ、スケーターズ&わんこ♡

見ているだけで癒されます^^

  

 

↑ チャンプス・キャンプの中で一番楽しいことは何ですか?という質問に…♪ 

 

こちらは Facebookから。

動画でたっぷりお楽しみの様子が見られます。

 スクショ・ポイント満載ですね!

 

  

カリーナ・マンタ選手(アイスダンス) IG Storyより

https://www.instagram.com/karinamanta/

nathanwchen is  a dog whisperer

↑ cat whisperer はアリスお姉さんにおまかせですね(笑)

 

 

ネイサン IG Storyより  幸せそうなマライアちゃん♡

https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

 

ブレイディ(テネル)選手 IG Story

https://www.instagram.com/bradietennell/

shenanigans はスラングで、大騒ぎとかふざけたりしている様子をあらわします。

なので、このバスケをしている男子選手たちは、、、shenanigans?(笑)

 

 

 

こちらは アレクサンダー・ジョンソン選手 IG Storyより

ショート・プログラムの演技前でしょうか。

https://www.instagram.com/alexmartinj/

 

あっかるいですね(笑)

左から一瞬登場する人物が誰なのか、気になります^^;

 

今年は、もうすでにアイスショーで公開済みだし、オリンピックは終わっているし、

去年のチャンプス・キャンプよりは気楽にできたのではないかな?と思います。

 

練習着で演技したのかな…?

アレックスもジェイソンも衣装を着ているように見えるけれど…、

まあいいか(笑)

 

 

 

チーム・ ビルディングも終了です!

 

今年はいつ全貌を見せてもらえるかな…?

詳しいことはまた、あらためて~。

 

 

U.S. Figure Skating さん IG Storyより、

Facebook動画の中の一番いいところ♡

 

  

…の中の、さらに一番いいところ(ワタシ的に^^)

f:id:LBC5599:20180823135220j:plain

 

 

わんこを愛おしむ、世界チャンピオン。

わんこもチャンプも、両方愛おしいです…♡

 

 

 

記事、続きます!