ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

Champs Camp #Day3 ~クッキング!

 

チャンプス・キャンプにクッキング・クラスがあるのは 知りませんでした…!

楽しそう&美味しそうですよ~。

 

ネイサン  Instagramより

 

boys in the kitchen🥘 #champscamp18

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

ボーイズ・イン・ザ・キッチン🥘

 

クラシノジョン君と。

彼も同じ写真をインスタにアップしています!

https://www.instagram.com/p/BmuMsnfDgQc/

 

 

ジェイソン、IG Storyより

 

なかなかの腕前じゃあないですか♡

 

そして、Instagram にも写真をアップしてくれました^^

(全2枚)

 

 2枚目! お料理クラスの先生もご一緒に。

f:id:LBC5599:20180821132714j:plain

 

 

 U.S. Figure Skating さんも更新です。

 

Serving looks and meals at #ChampsCamp18. 🍽

U.S. Figure Skatingさん(@usfigureskating)がシェアした投稿 -

 

みんなすごいボリューム!

なのに…ネイサン、それ少なくない…?(笑)

私ならそのお皿のほかに、パンかご飯か、お酒でもほしいところです←聞いてない

 

 

料理とスケート、どう関係が?…と思ったのですが、

U.S. Figure Skating サイトのキャンプの説明のページに、こんなことが書かれて

いました。

 ↓↓

f:id:LBC5599:20180821223636p:plain

【和訳】

f:id:LBC5599:20180821223705p:plain
http://www.usfsa.org/story?id=84157&menu=camps

 

栄養セミナーの一部なのかもしれませんね。

メンタルトレーニングもあるし、さすがアメリカ、素晴らしいキャンプです!

 

 

 

スケートの様子は、去年もそうでしたが そんなに情報が入ってきません。

でも新しいプログラムをもう知っているおかげで、

去年よりずっと落ち着いていられます。

(去年は9月半ばまで ずっとヤキモキしていたので 笑)

空き時間があれば勉強しているんだろうなと思うと、

がんばって欲しいという気持ちと、ケガなく、楽しく過ごしてほしいという

気持ちです(*´ー`*)

 

 

でも、、、

ちょっとは滑っているところを見たいですよね。

 

メリッサ・ヴリナーさん(コーチの方です) IG Storyより

https://www.instagram.com/melsamel/

 

途中からチラッと写っているのがネイサンかと。

イーグルからの3A、、、の前に切れてますが^^;

 

 

 

 

こちらは昨日のネイサンの IG Story。

ボルト君が登場です!

 

ネイサンの声「ヘイ、ボルトナントカ…♡」

ワンコにかける声はやさしくて、いつもよりも高い声なのが好きです。

 

 

 

チャンプス・キャンプ、まだまだ続きます~。