ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

TV放送まとめ&ジャパン・オープン スケジュール

 

 

前記事でご紹介した THE ICE 2018 のTV放送、

わかりにくかったので、もう一度まとめますね。

 

 

8月11日(土) 14:30~15:55【愛知公演】

※ネイサンほかスケーターさん達が、京都観光をする様子が見られます。

www.bs4.j

 

 

8月12日(日) 13:30~16:00【大阪公演】

※ネイサンは演技映像のみ、京都観光はザギトワちゃんだけ。

www.bsfuji.tv

 

 

8月31日(金) 24:00~25:20【愛知公演】

9月16日(日) 13:30~【愛知公演/完全版】

www.nitteleplus.com

 

9月16日だけ、完全版ですね。

あとひと月以上もあり、待ちどおしいです。。

 

 

 

 

THE ICEが終わったばかりですが、ISU でジャパン・オープンのスケジュールが

発表になっていました!

www.isu.org

 

◆スケジュール(練習・試合)

f:id:LBC5599:20180809014210p:plain

 

前日の10月5日から練習が。

来日はまたぎりぎりかな…?

この頃には大学の講義も始まって、かなり忙しく過ごしているでしょうね。

どうか、よいペースがつかめますように。。

 

 

 

 

 

こちらはネイサンの帰国後の練習風景でしょうか。

team__raf さん インスタグラムより

 

#teamraf #nathanchen #romainponsart #figureskating #quadking #quadtoe #champion

@ team__rafがシェアした投稿 -

 美しい4トゥループ!

一瞬ロマン君も横切ります♪

 

久しぶりのホームリンクですね。頑張って!

 

 

 

 

 

さて、ここからは 猫好きの皆さんへ。

久々にアシュリーの子猫、オリーブちゃんの動画が上がりましたよ。

とっても可愛いです。

 

その1

 

その2

 

 

 

前記事へのお返事は、明日ゆっくりさせて下さいね…!(^人^)