ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

THE ICE、始まっています!

 

THE ICE、始まっています!

大阪公演は今日が最終日、もう終わった頃ですね。

 

残念ながら飛行機が欠航となり、家で記事を書いているCherryです^^;

(振り替え便も全部満席でした。。。(;´Д`))

 

仕方がないので切り替えて、溜まっている情報をまとめます!

それに、名古屋もチケットを取っていて行く予定なので、

見られないわけではないので。。。

航空券代もホテル代も戻ってくるし、チケット代だけは…、叫んで発散します(笑)

 

 

さて、今回のTHE ICEは ネイサンもとんでもなく楽しんでいるようですね♪

( ↑ 日本語 変?)

 

オープニングにはなんと、もう二度と見ることは出来ないのではと思われていた

韃靼人の衣装で登場だったそうです!

headlines.yahoo.co.jp

 

2016年フリー、17歳の「韃靼人の踊り」

あれから2年ですが、韃靼人の王子は逞しく精悍になり、

鮮やかな赤い衣装が きついわけではないのに なんだか小さそうに見えるのは

気のせいでしょうか。

 

 

そして、亡くなられたデニス・テン選手への追悼…。

 

「Tu Sei」は、デニス選手の作シーズンのSP。

…きっと、届いてますよね。。(涙)

 

 

昨日の昼の部は 、新フリー「Land og All」、夜の部は新ショート「Caravan」

だったようです。

「Land og All」

 

1枚拡大!

f:id:LBC5599:20180729135605j:plain

 

 

そして、マライアちゃんがとってもかわいい!♡

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

www.hochi.co.jp

 

秋からの新生活について、Yahoo!ニュースでは「新生活を待ちわびているよ」、

報知では「少し心配だね」と。

どっちなんだ、と思いつつも…、やはり両方なんでしょうね。

大学での新生活は楽しみでならないけれど、独り暮らしは少し心配、ということ

でしょうか。

 

こちらは毎日新聞さん

mainichi.jp

 

映画『ノー・エスケープ~自由への国境』は、これから落ち着いて

しっかり勉強したいと思います!

 

 

 

スポニチさん、3人でのコラボや グループナンバーなど素敵お写真たくさん。

ネイサン以外も含めて25枚あります。

www.sponichi.co.jp

 

 

さて、昨日から楽しみでならなかった 3人のコラボ!

フジTVの S-PARKで、少しだけ放送があったみたいですね。

(見逃しました…(´;ω;`)ウゥゥ)

 

そこから3人コラボのラスト部分を 切り取ってくださったものがこちら♡

wicさんいつもありがとうございます!^^

 

うおーーーー、こここれはヤバい。

ナニヨコレ♡

f:id:LBC5599:20180729144731p:plain

 

昨日のツイではこうなるはずたったのに ↓

f:id:LBC5599:20180727213521j:plain

 

なぜ昌磨君と腕を組む?(笑)

動画をよく見たら、ネイサンの手が昌磨君の腕に巻き込まれたように見えます。

正しいラストを見た方、ご報告お願いします…!(笑)

 

 

フィナーレ

 

f:id:LBC5599:20180729140838j:plain

 

f:id:LBC5599:20180729140854j:plain

 

 

さて舞台裏は。。。

 

未来ちゃん  IG ストーリーより 

https://www.instagram.com/mirainagasu/

 

ネイサン、お勉強中…?

こんな時でも集中できるなんて、すごい、過ごすぎる。

f:id:LBC5599:20180729130741j:plain

 

 

 

アリエフ君、またまたオモシロ動画をアップです! 

 

f:id:LBC5599:20180729145551j:plain

①目が!…もう開かん!w

 

f:id:LBC5599:20180729145614j:plain

②バナナを食べながら大ウケしている ヴォロノフさん♡

 

f:id:LBC5599:20180729145633j:plain

③痩せている人の二重アゴ、好きです(笑)

 

④うぉあぁぁああああああああ☆☆…♡

 

 

しかし、、、これホントどうやってんの??

わかる人おしえて下さーーい??^^

 

 

 

お、今日の情報が入ってます!

未来ちゃん IG ストーリーより 

 

今日は ‘Land of All’ だったのですね!

 

 

 

 

 

これで THE ICEの大阪公演はすべて終了、

ネイサン、そしてスケーターの皆さん、お疲れさまでした!

 

また一週間後の名古屋に素敵な演技、期待しています!

 

 

 

行けなくて、、、残念だったーーー☆

 

でも、名古屋があるから元気出しま~す(^_^)ノ~~♡