ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

いよいよ、THE ICE…!

 

 

いよいよTHE ICE、スタートです!

 

ネイサン、また無言で来日していました(笑)

噂のコラボの3人です ↓   

 

ミラクル!(^^)

f:id:LBC5599:20180727213521j:plain

 

どんなコラボを見せてくれるのでしょうか。

楽しみですね!

 

 

 

SOI、長野、DOI の来日時は 比較的静かだったネイサン…、

今回はどうしたんでしょう(笑)

 

ザギちゃんと、マサルダンスをご披露です! 

 

masaru, masaru, aaaaand pose 🐕

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

先日のメッセージと言い、、連日 かわい過ぎやしませんか♡もぉぉぉ

f:id:LBC5599:20180728001651j:plain

後ろを通り過ぎるパパダキスさま。

すみませんねぇ、若い二人が…(注:パパダキス様も若いですw)

 

 

そして、こちらはハイテンションな若者二人(笑)

アリエフ君のTwitterです。

 

 

スラムダンクって、、これはバスケのゴールのつもりなんですねw

その後の謎のダンスは何ww

 

(かわいい笑い声の持ち主は、マライアちゃんじゃないかなぁと思うのですが、

 どうでしょう??)

 

 

アリエフ君は同い年だから 仲が良いのですよね♡

 

ちなみに、、、この二人です(笑)

f:id:LBC5599:20180728005906p:plain

 

 

 

 

今日からの大阪、スケジュールはこちら。

f:id:LBC5599:20180728005957p:plain

 http://fs-theice.com/ticket/osaka/

 

 

出演者♪

f:id:LBC5599:20180728010027p:plain

http://fs-theice.com/cast/

 

 

マライアちゃんが、IG ストーリーで会場リンクのご案内♪

 https://www.instagram.com/mariahsk8rbell/

 

 

TV放送は、日テレプラス(有料〉で、8月31日24時~放送

(名古屋の方の収録ですね)

www.nitteleplus.com

 

 

 

さて、心配なのは台風情報です。。

当ブログ 初の天気図 ↓(Yahoo!天気・災害より)

f:id:LBC5599:20180728011713j:plain

 

交通機関がとても心配ですね。

チケットを買った人が無事会場に着くことができますように…!

 

私は日曜日に参戦予定なのですが、、

もしかしたら行けないかも…?

 

飛行機、飛んで下さい~(祈)