ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

インスタ更新&うさぎいぬねこ

 

本日2回目の投稿です。

前記事、 ネイサンが日本語を…!! を お見逃しなく^^

 

 

前記事の衝撃で遅くなってしまいましたが、

ネイサンが インスタグラムを更新しましたよ。

 

 

when kiki say she love my brother😒

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

コリン兄さんとの2ショットです。

完全に弟のお顔になっていますね!

メガネイサンも、キャップをかぶるとなんだかやんちゃな男の子に見えます(笑)

そしてやっぱり似てますね^^

 

when kiki say she love my brother😒 と言うのは

歌の歌詞からきているみたいです…?

(三単現の s が付いてないけれど、廃止されるって本当ですか??)

 

Drake - In My Feelings

youtu.be

歌の冒頭部分 ↓

f:id:LBC5599:20180724123726p:plain

 

カナダ出身のラッパー、ドレイクが6月にリリースしたアルバムの中の1曲です。

 

…で、意味を説明しようと思ったけれどよくわからない(笑)

結局、、キキって誰(汗) ネイサンは何を言いたかったのか(汗)(汗)

 

微妙なニュアンスは やはりアメリカに住んでないとわからないですね。。

わかるかた、おしえて下さい・・・!

 

 

先々週のロマン君の IG ストーリー、これ歌ってたんですね ♪

今あらためて知る事実。

 

https://www.instagram.com/romainponsart/ 

 

 

さて、そのロマン君の IG ストーリー、

昨日は勉強中(?) のネイサンをアップしてくれました!

 

 

足元にウサギのギズモが♡

When uncle Nathan is back って、ネイサンおじさん?(笑)

ギズモにとって、ネイサンはおじさんなのかな?

 

巻き具合も お肌の透明感も すばらしい。

f:id:LBC5599:20180724120103j:plain

 

でも私は、カリの木をバックに勉強しているこの構図が好きかな。

メガネイサンとロングビーチ🌴

f:id:LBC5599:20180724120130j:plain

 

 

 

そして、ロシアのミハイル・コリヤダ君が、

ついにレイクウッドでの様子をインスタグラムにアップしてくれました!

 (待ってました…!)

 

Лето продолжается, а у нас в самом разгаре тренировочный процесс!

Атмосфера супер!! Двигаемся дальше😉💪

夏が続き、私たちはトレーニングの最中です!

雰囲気は最高! さらに前進😉💪

 

 

みんな頑張って!

 

 

ロシア語、まったくわからないのですが 文字(キリル文字)が面白いですね。

訳も Googleさん頼りですが、なかなか楽しいです。

 

 

 

 

ロシア語と言えば、アリーナ(ザギトワ)のところのマサル、

しばらく見てなくてさびしいなと思っていたら、

3日前の IG ストーリー にこんなものが 。

 

https://www.instagram.com/azagitova/ 

f:id:LBC5599:20180724110401j:plain

МАСАРУ В САЛОНЕ
КРАСОТЫ

マサル・イン・ザ・サロン
ビューティー

 

КРАСОТЫ=ビューティーと翻訳が出ます(和訳なのに…)

マサルをサロンに連れて行ったのかな? 可愛くなった写真、見てみたいですね。

 

マサルがきたことで、先住猫のイリーシュカ のことを心配する声があがっていました。

そんな心配もいらないかな?

 

Доброе утро=おはよう

 

ゴロゴロ言ってますね、可愛い^^

イリーシュカはエキゾチックちゃんかな?

低いお鼻に萌えます♡

 

 

 

そして、オリーブの続報も。

(すみません、いぬねこ話題多くて^^;)

https://www.instagram.com/ashwagner2010/

 

7/24 クッション(枕?)の下を大冒険

 

 7/24 カーテンのぼり(子猫あるある)その1

 

 7/24 カーテンのぼり その2

もうコントロールできないわ、ってことでしょうか。

わかります。カーテンはあきらめましょう(笑)

 

 

 そして、正式にインスタグラム登場です!

 

Sunday snugs with Nug...she’s over it 😂

Ashley Wagnerさん(@ashwagner2010)がシェアした投稿 -

 Sunday snugs with Nug...she’s over it 😂

 日曜日はナグとぴったりです...彼女はそれ以上😂

 

Nug は、ゲームのキャラ…?ちょっとよくわかりませんが

アシュリーが彼女(オリーブ)のことが可愛くてたまらないのは確かですね!

 

 

久々の、ハンサム・ダン

 

Helping with the shopping 🛒

HandsomeDanXVIIIさん(@handsomedanxviii)がシェアした投稿 -

お買い物のお手伝い。

写真も英語もわかりやすくて、嬉しい。。(涙)

 

 

ダン、秋になったらネイサンをよろしくね!