ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

THE ICE 大阪 終了

 

THE ICE大阪、昨日 無事終了したようですね!

 

ネイサンの披露した演技は、

1日目 昼「Land of All 」→ 夜「Caravan 」→2日目 「 Land of All」

だったようです。

 

両方見られた方、うらやましいです☆

これからどんどん滑り込んで熟成して、シーズンが始まる頃には

どんな感じになるか楽しみですね。

 

 

 Quadruple Axel 編集部さん Twitterより

 

 

 

 

真凛ちゃんの IG ストーリーに、ネイサンとマライアとの3ショットがあがりました♡ 

 https://www.instagram.com/marin_honda/

f:id:LBC5599:20180730104638j:plain

 

そう、まだピンときませんが この3人はチーム・ラファなんですよね^^

真凛ちゃん、早く英語が達者になって、二人と思うように話せるようになると

いいですね。

(そして スラングの解説をお願いしたいです←)

 

こちらは真凛ちゃん IGS 2枚目、アリーナと♪

f:id:LBC5599:20180730104705j:plain

 

ネイサン、両手に大輪の花!

 

 

 

昨日 大ウケした、アリエフ君のマジック動画ですが、

ネイサンも IG ストーリーに同じ動画をあげていました。

https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

@d_copperfield がちょっと気になって調べてみたのですが、

超有名なマジシャンでした~。(知らない…)

 

f:id:LBC5599:20180730105704p:plain

 

ネイサン、まさかマジックも好きなんじゃあ…?

今度はぜひ、ネイサンがマジックでみんなを驚かせて下さい(笑)

 

 

 

 

 

さて、ネイサンのインスタが更新され、

ファンミーティングでのお写真がアップされましたよ。

 ↓↓

https://www.instagram.com/p/Bl1bKAXnyOd/

 (個人のお顔がたくさん写っているので、リンクだけにさせていただきました) 

 

楽しいひと時を過ごせたようで、良かったですね!

 

 

 

これで大阪公演はすべて終了、

次の愛知公演まではスケーターさん達も、いったん夏休みになるみたいです。

 

 未来ちゃん IG ストーリーより

https://www.instagram.com/mirainagasu/

 

sightseeing=観光

今日は京都観光ですね!

いいなぁ。どこに行くのかな?

 

 

定番Wピース v(^^)v

f:id:LBC5599:20180730111348j:plain

 

 

今日の京都は35℃・・・(*_*)

どうか熱中症に気をつけながら楽しんで下さい! 

 

 

 

マサルダンスが盛り上がったみたいですが、

ザギちゃんが 昨日あげてくれた IG ストーリーがこちら 。

f:id:LBC5599:20180730111740j:plain

https://www.instagram.com/azagitova/

 

 大きくなったね、マサル^^

いい子でお留守番するのよ。

 

 

・・・と、記事を公開しようと思ったら!

京都観光の映像が入ってきました~(汗)

 

取り急ぎ、今あがっている分まで^^;

 

 

未来ちゃん IG ストーリー

ネイサンを探せ!

f:id:LBC5599:20180730130909j:plain

わかりましたか…?^^

 

 

未来ちゃん もう一つ

 

 

ギャビー・デールマンさん IGS

https://www.instagram.com/gabby_daleman/

 

 

 

みなさん、ありがとうございます!

 

Thank you so much!

Enjoy the summer in Japan!!