ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

サンバレー・オン・アイス!!

 

 ☀️Sun Valley On Ice starring Nathan Chen 2018☀️ 

 

サンバレー・オン・アイス、終了です!

 

Sun Valley Summer Ice Shows さん Facebookより

 

f:id:LBC5599:20180722211855j:plain

starring=主演

主演のネイサンはセンターで美しく立っています。

本当にいつも思いますが、立っているだけで美しい…。

隣りに、ネイサンが最初に習ったグロスカップ先生がいらっしゃいますね!

 

 

こちらは20秒ほどですが、練習動画をアップしてくださっています。 

 

Toniteって何だろう…?と調べたら、tonight(トゥナイト)のスラングでした。

…わかるか!(笑)

 

 

カレン・クルースさん(ニューヨーク・タイムズ記者)Twitterより

グロスカップ先生と2ショット。 いつ見ても素敵な女性ですよね!

 

ちなみに ↑ の 2nite も tonightのスラング。。

 

 

クレイグ・ヒースさん IG

 

去年もクレイグさんと一緒に写真を撮っていましたね。

夏がく~れば思い出す~♪ なのかしら^^

 

 

アンジェラ・ワン選手 IG ストーリーより

https://www.instagram.com/angelawangster/

f:id:LBC5599:20180722214119p:plain

 普通に tonight を使ってくれてありがとう(笑)

 

アンジェラ、デニス君に今夜のショーを捧げるって…(涙)

f:id:LBC5599:20180722214158p:plain

 

ネイサンもその気持ちで滑ったのかもしれませんね。。

 

 

 

サンバレーのリンクには ライブカメラがあり、自由に見られるようになっています。

https://www.sunvalley.com/web-cams(音声なし)

 

なので、見ようと思えば見ることができたのですが…、

しっかり見逃しました(泣)

 

そのライブカメラでの映像に、音声を付けてくださった方が YouTubeにアップ!

お借りします!

 

これはどうやらフリーの演技ですね。

3分30秒と、少し短いので ショー・バージョンでしょうか。

 

この音楽は Woodkid(ウッドキッド)の曲「Land of All」で、

映画『Desierto』(ジョナス・クアロン監督)のサウンド・トラックです。

ちょっと調べて見たら、この映画めちゃくちゃ重い&暗いです。。

(サウンドトラック中、唯一この曲だけが非インストゥルメンタル(歌入り))

 

シュイナールさん振り付けということで、めちゃくちゃ明るいヒップホップを

想像してたんですけど…?

もう少しはっきりわかったら、またあらためて調べますね。

 

 

ショートの方は キャラバンという噂でしたが、

まだ正式な映像も音源もきていないので、もう少し待ちましょう…!

 

 

昼間の練習の時の様子が YouTube にあがっていますので

お借りしてご紹介しますね。

 

 

 

アンジェラとのSBS。最初はうまく息が合いません(笑)

 

これはバッチリですね! 

 

 

 

インスタの方にも、ファンの方たちがたくさんお写真をあげてくれています。 

リンクでご紹介しますね。

みんな嬉しそうです!

 

bribrizzle07さん

https://www.instagram.com/p/BlgkDvGAbv2/

 

sadie_skatesさん(全2枚)

https://www.instagram.com/p/BlgZVD2lyxT/

 

harrisonjonyenさん

https://www.instagram.com/p/BlhMDcXl4Y1/

 

the_short_skaterさん(全9枚中 8、9枚目ネイサン)

https://www.instagram.com/p/BlhagKTFIZi/

 

ggracezhuさん(全5枚中 2、3、4、5枚目ネイサン)

https://www.instagram.com/p/BlhfCKOhMsk/

 

ashlea_skatesさん(全6枚中 1、3、4、5、6枚目ネイサン)

https://www.instagram.com/p/BlhhFgnlDEK/

 

lilli_putian_さん

https://www.instagram.com/p/Blhk09ClwV2/

 

ethanturtle2さん(全2枚中 1枚目ネイサン)

https://www.instagram.com/p/BlhllfmnLBx/

 

 

 

こちらのファンの方の動画、、 なかなかの♡♡♡なので、

本気で妬いてしまいそうな方はスルーしましょう(笑)

 ↓↓

clairefigureskaterさん

https://www.instagram.com/p/BlgtY18jLpY/

 

そして、彼女のIG ストーリーはさらに衝撃のお写真が。。

 

自己責任で・・・

 

ご覧…

 

下さい…♡

 

 

 

f:id:LBC5599:20180722232006j:plain

 

 

 

もう~~、ザ・アメリカですね。

ネイサンってサービス良すぎない??(笑)

 

※ジャクソンさんの IGSにもこのお写真が!

 この子もスケーターなんですよね。

 ネイサンにハグしてもらったから、きっと上手くなりますよ♡

 

 

今日は想像してたよりもずっと沢山の写真や動画があがってきました。

去年はこんなにあっさりした記事だったのに。

ameblo.jp

 

それだけネイサンがビッグになったということですね。

オリンピアンだし、世界チャンプだし、、

 

ネイサン自身は全然変わってないように感じますが、

スケーターとしては本当に大きくなったなぁと、しみじみ思います。

 

 

 

思ったよりも長い記事になりました。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

まだ続報があるかもしれませんが、ひとまず…^^

 

 

 

【追記】

…記事投稿とほぼ同時に ネイサンが Instagramを更新したので^^;

 

 

easily one of the sunniest valley’s I’ve been to!!

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

 

なんて美しい渓谷…!

でも、、

ネイサン~、自撮りでもう1枚アップして下さい~(笑)