ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

サンバレー・オン・アイス!!その2

 

サンバレー・オン・アイス 

 続きです!

 

プロスケーターズさん Facebookより 

 

f:id:LBC5599:20180723232014j:plain

今年は真っ赤なTシャツですね。

 

去年はパープルでした ↓ どちらもよく似合う♡

 

Craig Heathさん(@craigheathsk8)がシェアした投稿 -

 

 

インスタにあがったお写真、昨日の続きです^^

 

dellontraさん

https://www.instagram.com/p/BljZ98Pno_W/

 

lcnjoleneeeさん(全2枚)

https://www.instagram.com/p/BljljeYj7zu/

 

♡ちょっと近い2ショット、昨日ほどではない(笑)

hannahengle11さん

https://www.instagram.com/p/BljjFBFHdMe/

 

jesolomonさん(全6枚)

https://www.instagram.com/p/Blim2TBADwG/

 

↑ この方のお写真、すごく素敵なんです!

 2枚だけ、貼らせて下さい…!

f:id:LBC5599:20180724013635j:plain

 

f:id:LBC5599:20180723235223j:plain

 

ああ素晴らしい躍動感。。

下の方、ネイサンの顔が見えないのに、こんなに好きな写真ははじめてかも。

ありがとうございます…♡

Thank you so much!!

 

 

 

 

昨日は ライブビデオでの 新プログラムを貼らせていただきましたが、

実は より鮮明な、素晴らしいカメラワークのものがアップされていました。

  ↓↓

新SP 『Caravan』デューク・エリントン

https://youtu.be/xfIC44dsRkI


新FS 『Land of All』 ウッドキッド

https://youtu.be/Eh0hpFeuVuI

 

動画主さんが「限定公開」に設定されているので、埋め込みは控えさせていただきますね。

YouTubeでご覧になって下さい 、震えますよ…。

 

 

 

 

ネイサン、もうカリに帰ったかな…?

今週末には また日本ですね。

この暑さ、、ビックリするかもしれませんね。

 

◆大阪 週間天気予報◆

f:id:LBC5599:20180724012615p:plain

週末は少し気温が下がりそうですが…、

38℃なんて数字を見ると、34℃が大したことなく見えてしまう異常な世界。

 

皆様もどうぞご自愛下さい…!