ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

サンバレー到着!

 

ネイサン、サンバレーに到着しています!

 

クロエ・ルイス選手(アイスダンス)IG ストーリーより

 

 https://www.instagram.com/chloeroselewis/

 

ほっそい足!

 ・

 ・

 ・

からの…

f:id:LBC5599:20180721235807j:plain

 

ああ、癒されますね。

安定の微笑み…。

 

ネイサンの、演技はもちろんのこと

こういう爽やかな風のようなオーラに とても元気づけられます。

 

 

 

 

 

…今日はデニス・テン選手の 国をあげての葬儀がおこなわれました。

ああこれで本当にお別れなんだなと思うと、悲しい気持ちがさらに強まりました。。

 

 

コメント欄で教えていただいたのですが、

昨年のロステレ杯の EX での集合写真、

デニス君がネイサンの隣りで 笑っていました。

 (ミーシャ選手のインスタより)

 

#Family

Misha Geさん(@mishage8)がシェアした投稿 -

 

 

拡大させて下さいね。 

f:id:LBC5599:20180722001057j:plain

 

なんて素敵な笑顔でしょう。

肩にのっているのは ネイサンの手…?

 

きっと、、、いえ、絶対にこの笑顔を忘れない…!

 

 

デニス君、どうか安らかに眠ってください。

あなたの笑顔、 素晴らしい演技は ずっと私たちの心の中で生き続けます。

 

 

 

 

*****

 

 

 

こちらはサンバレー・リゾートさんの、最新のインスタグラムです。

ネイサンは美しい景色を見て ゆったりする時間はあるのかな。。

 

 

 

Breathe it all in 🙌🏼⛰ - - #sunvalley #sunvalleystoke #mountainescape

Sun Valleyさん(@sunvalley)がシェアした投稿 -

 

 

サンバレー・オン・アイスは

日本時間で今日 22日(日)の12時30分からスタートです。

 

いよいよ新プロ発表の時、でしょうか。

写真、動画、あがってくるといいですね。

 

 

 

 

*****

 

 

 

オリーブちゃん続報。

(名前、やっぱりオリーブちゃんでした)

 

 

パソコンの上でくつろぐオリーブちゃん(猫、あるある)

※IG ストーリーより~実際は動画です

f:id:LBC5599:20180722003037p:plain

https://www.instagram.com/ashwagner2010/

 

アダム(リッポン)とも ご対面だったようですね^^

※IG ストーリーより~実際は動画です

f:id:LBC5599:20180722003259p:plain

https://www.instagram.com/adaripp/

 

 

これは動画じゃないと(笑)

アダム IG ストーリー その2

 

アシュリーの足をのぼるオリーブ(子猫あるある)

 

これ、身体中 小さな傷だらけになるんですよね。

アシュリーの美しい身体が、、、大丈夫?(笑)

 

 

 

 

さあ、それではネイサンの新プロ情報を 寝て待つとしましょう^^