ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

Thousand Island Lake!

 

昨日の ‘neature!’ の続きを、ネイサンがインスタグラムにアップしてくれました!

 

なんて楽しそう!なんて美しい景色!なんて素晴らしいご家族!

 (全5枚)

 

hiked 25 miles for the gram

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

hiked 25 miles for the gram

(インスタグラムのために25マイルのハイキングをしました)



本当に??・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。 

(25マイルとは約40キロのことです)

 

・・・ネイサンなら本当かもですね(汗)(汗)

 

 

◆1枚目

f:id:LBC5599:20180716115840j:plain

なんて絵になる1枚でしょう✨

そしてネイサンの荷物…!\(◎o◎)/

 

◆2枚目(実際は動画です)

f:id:LBC5599:20180716115907j:plain

お荷物持ってスタスタスタ…! えらいね、ボルト!😊

 

◆3枚目

f:id:LBC5599:20180716120305j:plain

美しい。。✨

 

Thousand Island Lake is a large alpine lake in the Sierra Nevada, within the Ansel Adams Wilderness in eastern Madera County, California.
The lake is named for the many small rocky islands that dot its surface.

サウザンド・アイランド湖は、シエラネバダ(カリフォルニア州マデラ郡東部 アンセルアダムス荒野)にある大きな高山湖です。

湖の名前は、その表面に点在する多くの小さな岩の島にちなんで名付けられています。

Thousand Island Lake - Wikipedia

※ウィキペディアの日本語版には なかったので、訳してみました。

 

◆4枚目

f:id:LBC5599:20180716120243j:plain

私…、絶対にこれネイサンだと思いました(汗) コリン兄さんだったのですね。

(※左下に出る 人の顔マークをクリックまたはタップしてみて下さいね)

ネイサン、今のメガネに変えたらコリン兄さんと瓜二つ! 

そしてボルトの幸せそうなお顔に癒されますね…♡

 

◆5枚目

f:id:LBC5599:20180716121927j:plain

こちらがトニー兄さん。ボルトのお父さんですね(笑)

さすがガタイが良いですね!

 

 

ここで湧き出た疑問。

・・・昨日のストーリー、ネイサンの前をスタコラ歩いていたのは 本当にママか??

いずれにしても、このハードなトレッキングコースを歩いたのは間違いないですよね。

すごい!(私なら車の中で一人 車中泊しながら待ちそうです^^;)

 

 

 

さて、サウザンド・アイランド湖の場所は??

f:id:LBC5599:20180716124155p:plain

 

なんと遠い! サンノゼからの方が近いのですね。

不思議なことに Googleマップで経路検索すると、ロングビーチやロサンゼルスから

サウザンド・アイランド湖までの経路が見つかりません、と出ます(車の場合)。

 

仕方がないので…、

 

歩いてみましたw

f:id:LBC5599:20180716124629p:plain

 

いくらなんでも歩かんでしょう、と、自転車で検索←

f:id:LBC5599:20180716124722p:plain

 

最後に飛行機で

f:id:LBC5599:20180716124752p:plain

なんと飛行機で1時間15分!

(近くにマンモス・ヨセミテ空港というのがあるそうです)

飛行機で行けちゃうようなところにキャンプって、さすがチェン家、

アスリート一家ですね。

 

 

 

それにしても、ネイサンがプライベートをこうやって公開してくれて

本当に嬉しいですね。

これでしばらくは元気をいただいて過ごせそうです。

 

ありがとうネイサン、ママ、お兄さんズ、ボルト!

Thank you so much!!♡

 

 

 

 

さて、サッカーのワールドカップ、フランスの優勝でしたね!

モントリオールに滞在中のロマン君の IG ストーリーです。

https://www.instagram.com/romainponsart/

f:id:LBC5599:20180716132937j:plain

 Petite pause pour regarder le match!!

 試合を見るための短い休憩!!

 

そうですよね~、やっぱり見ますよね!

で、この足の持ち主は…、

シゼロン様!(パパシゼの)

f:id:LBC5599:20180716133339j:plain

4-1 になったところですね!

 

そしてついに優勝!おめでとう!!

f:id:LBC5599:20180716133518j:plain

↑ スマホではこの目盛りをフルに上げました(笑)

 

 

ロマン君、嬉しいだろうな~。

この勢いで今シーズンも頑張って下さいね!

新プロをネイサン同様に楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

サンバレーのアイスショーまであと5日ですね。

こんなトレッキングの疲れなんて少しも残らないのでしょうね(当たり前?)

 

もうすぐ新プロ、見られるかな…?(^^)