ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

Neature!

 

ネイサンが IG ストーリーの続きを更新してくれましたよ!

前の記事で海沿いの道路を想定してしまいましたが、、、

山でした(^_^;)

 

 

 https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

前をスタスタ歩いて行くお母様、、

すごくないですか!?…さすがアスリートの母! 

 

ところで一つ気づいたことが。。

動画にある文字が、neature と。

nature じゃなくて、neature…???

 

また難しい問題にブチ当たり、夜中に一人悶々としていますw

またスラングかしらと調べてもわからない。

 

どうやら、、、私の苦手なミームのようです~(涙)

いえ、ミームは面白いので苦手ではなく、ミームの存在が苦手と言うか…、

まあ…いいか(笑)

 

こちらの動画が Neature Walk です。

youtu.be

 

動画の終わりの方でこう言ってますね。

“Not to often do you get all this neatness in one location. That's called neature.”

 

・・・わかる方、教えてくださいー。

へるぷみー。

 

 

 

*****

 

 

 

さて、先日TBSの有料チャンネルで放送された『ドリーム・オン・アイス』ですが、

8月4日に再放送があります。

今度は、前回放送されなかった貴重なシーンがあるそうで(インタビューなど)

Twitterでその紹介がありました。 

 

 

ツイの中にもリンクがありましたが、こちらです ↓

www.tbs.co.jp

 

なかなか解約できませんね。。(泣)

 

髪を切ったネイサン、今となってはもう懐かしいワイルドヘア♡

f:id:LBC5599:20180715024925p:plain

 

これくらいもけっこう好きなので、

切っちゃってちょっと寂しいかも(笑)

 

また来年の夏まで、元気でね~~。