ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ストーリー更新/イベント情報/シブズ長野動画

 

昨日はネイサンの素敵な動画を見ることができて、満たされた1日でした。

今日もネイサン情報多し、ですよ!

めずらしく(笑) 4本の IG ストーリーをアップしてくれました。

 

長野ではあんなに静かだったのに…、

やはりカリに帰るとネイサンは元気になるのかな^^

 

 

①ロマン君はいったい何を?

 https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

is this a french thing?  (それはフランスのもの?)

 

それって…、どれのことかな?

ロマン君が指で舐めているモノ?それとも履いているモノ?

私には 舐めているのはアイスクリーム、

履いているのは お掃除シューズに見えるのですが…^^;

 

・・・ショボヒヤリングでわかりません、、、へるぷみー。

 

 

② 何かを作っているロマン君と、手だけのネイサンw

 

Architect=建築家

ロマン君は大工仕事みたいなことが上手で、マライアちゃんと一緒に住んでいる

お家でも、ロマン君の手作りがたくさんあるみたいです。

 

さあ、ロマン君がつくっているものは…!

 

③これだったみたいですね^^

 

…って、これは一体何をするものなんでしょう。

以前の IG ストーリーで、この辺にシュートして遊んでいる動画をあげていましたが、

ここはバスケット・ゴール…?

 

誰が考えたんでしょうね(笑)

 

 

④今日最後のストーリーは、ポラールの時計でした!

f:id:LBC5599:20180620113504p:plain

 

like xmas rn but gonna be the death fo me soon thx to cardio @polarglobal

・rn 「right now」の略。「今」という意味

・thx は「Thanks」の略。

・cardio=有酸素運動

まるで今クリスマスのよう。でもすぐに死亡です。(忙しくなるってことかなw)

ありがとう、有酸素運動(?)ポラール。

 

ポラールの時計って、すごいですね~。

スポーツに縁のない暮らしをしているので、まったく知りませんでした(汗)

  ↓↓ 

手首型心拍計を備えたPolar M430 GPSランニングウォッチ | Polar Japan

 

これをポラール社から頂いた…?

もしかして新しいスポンサーになるのかしら?(小声)←根拠はありません

 

 

ネイサンのInstagramのプロフィール欄、

今すべてのスポンサーが消えていますね。

 

f:id:LBC5599:20180621001115p:plain

 

もしかしたら今は 調整期なのかもしれませんね。

 

 

 

さて、そのスポンサーの一社、ブリヂストンで21日(現地時間)、

なにやらイベントがありそうです。

  ↑↑

オリンピック・デーである6月21日 (木)、ブリヂストンの提供で

午後6時45分~7時45分、ネイサンとアシュリーがフォード・アイスセンターに来て、

無料で(!) Meet&Greetsを一般公開します

 

う、うらやましい。無料って。。

Meet&Greets、いったいどんな感じになるのでしょう。

また情報が来るのを待ちましょう!

 

 

 ・・・またツイの写真が見切れてる…(-_-;)

↓ 全貌です。

f:id:LBC5599:20180620104753j:plain

 

このお写真は、昨年7月にファイアストーンを訪れた時のものですね。

ameblo.jp

 

 

 

今回イベントが行われるフォード・アイスセンターは、テネシー州にあります。

カリからは約4時間、です。 ネイサン、今頃空の上…? 

f:id:LBC5599:20180620114757p:plain

 

ナッシュビルの近くです!

f:id:LBC5599:20180620114809p:plain

 

 フォード・アイスセンター HP ↓↓

www.nhl.com

 

 

日本時間では金曜日になりますね。

今回はアシュリーがいるから、IGも期待できるはず…、

アシュリー、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 *****

 

 

シブズが YouTubeチャンネルで、Heroes&Future 2018 をまとめてくれました。

ありがたいですね。

 

2本あげてくれたのですが、パート2の方に、超チラッとネイサンが。。

ネイサンを探せ、上級編です!(汗)

 

 わかりましたか…?

 

正解を フォロワーさんがまとめてくださいました!

感謝してスクショお写真、お借りしますm(_ _)m

 

0:36~ 緑の練習着ネイサン

f:id:LBC5599:20180621004331j:plain

 

3:31~ ポスターネイサン

f:id:LBC5599:20180621004345j:plain

 

4:00~ Yaleトレーナー練習ネイサン

f:id:LBC5599:20180621004404j:plain

 

9:00~ フィナーレお手ふりネイサン(後姿)

f:id:LBC5599:20180621004419j:plain

 

wicさん、ありがとうございます!

いつも頼りにしています。感謝の気持ちをこめて♡

 

 

※こちらは、パート1です。ネイサン、、、いませんが^^;

 ↓↓

WE WENT TO JAPAN!!! - Heroes and Future 2018 Pt. 1 - YouTube

 

 

 

 

忙しいネイサン、テネシーでのイベントを楽しめると良いですね。

何を滑るのかな ♪