ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

素敵なコラボ!

 

 

THE ICEで素敵な企画が 発表されました!

 

fs-theice.com

 

なんと、宇野くん、ボーヤン、そしてネイサンの3人のコラボ!

 

宇野くんとボーヤンは1997年生まれ、同い年なんですね。

この3人が一緒に表彰台に上がったことって、、

ありそうでないですよね(ジュニア時代はどうだろう…?)

 

楽しみですね、誰が振り付けてどんな曲でやるのでしょう。

ワクワクします!

 

お写真は、ゲッティさんより。

 

 

 

この3人が何語で話すのかも ちょっと興味があります(笑)

ネイサンとボーヤンの中国語会話、聞いてみたいですね^^

 

 

 

 

 

そして、ブリヂストン提供のイベントは もうすぐ始まります!

テネシー州との時差は 14時間(アメリカ中部時間、今はサマータイム)なので、

夜が明けて、朝8時45分~9時45分までです。

 

イベントが行われる フォード・アイスセンターには、

スコット・ハミルトン・スケートアカデミーがあります。

 Scott Hamilton Academy 

そこでのイベントということになるのですね。

 

 

ハミルトン氏のTwitterより

 

 

どこかで見たお写真ですね! こちらですよ。 

ameblo.jp

 

蘇る、オリンピックの感動。。

 

 

 

イベントの情報が入ってくるのは明日の午後くらいかな?

(入ってきますように…!)