ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ハッピー・サプライズ!

 

 

ネイサンのスポンサー、ユナイテッド航空が支援する『スペシャルオリンピックス』

で、ネイサンの大ファンだという二人のスケーターに 、サプライズで

ネイサンと会わせるという、素晴らしくもうらやましい企画がありました!

(これは5月に撮影されたものですね)

 

まずは、ユナイテッドのTwitterをご覧下さい。

(ネイサンも同じ動画をTwitterにあげています!)

 

シャリタとシェイは ‘スペシャルオリンピックス’ の フィギュアスケーターです。

チームUSA のネイサン・チェンは、彼女たちの大好きなスケーター。

このサプライズの得点は完璧、10点満点です。

  

 ↑ ですよね!もうひしひしと喜びが伝わってきます!

 ↓こちらは、ユナイテッドの記事です。 

 

 

YouTube にも 同じ動画が。

こちらだと日本語字幕が出せますよ~(PCの場合)

【日本語字幕の出し方】

① 右下の設定ボタン(ネジマーク)をクリック。

② 字幕 英語を選んでクリック。

③ 英語の字幕が出たら、もう一度 設定ボタンをクリックして、再び

 字幕 英語をクリックすると 自動翻訳という言葉が出るので、それをクリック。

④ たくさんの原語の選択肢が出るので、日本語を選び(一番下です)クリック。

 

 

以下、スクショ^^

f:id:LBC5599:20180619022544p:plain

「サプラ~イズ♡」

「Hey ! I'm Nathan Chen! 」「Can I get a hug?」

 

きゃんない げった はぐぅぅぅ・・・ い、言われてみたい(涙)

No way~~! と叫んでいますね。

「信じられない!」とか「ありえない!」とか「ウソでしょー!」みたいな意味です。

生ネイサンと会うことが出来たら叫んでみましょう^^←

 

f:id:LBC5599:20180619022557p:plain

 美しい微笑み。。

 

f:id:LBC5599:20180619022607p:plain

ダブル・ハグ…!

 

拡大。ああ、なんて優しい笑顔なんでしょう。

f:id:LBC5599:20180619022622p:plain

 

私には後光が射して見えます…。神。。

 

 

 

こちらはユナイテッドの IG ストーリー。

「Can I get a hug?」の続きが見られます。ネイサンの甘い声に酔いしれて下さい!

https://www.instagram.com/united/

 

3ショット^^

f:id:LBC5599:20180619231928j:plain

 

 

 

このスケーターさん(Sharita Taylor さん )の Twitterでは、別角度から撮った

動画がアップされています!

ネイサンが オリンピックのメダルを見せてあげるところも…。

https://twitter.com/rooroo0991/status/1008780291966750720

 

ネイサンのネメシス ラスト部分ほか、素敵なお写真もあげてくださっているので、

ぜひご覧になって 「いいね」して下さいね^^

 

 

 

 

 

ちなみにこの『スペシャルオリンピックス』という組織、日本にもあるのですね。

 

www.son.or.jp

 

 

 

ネイサンのおかげでいろいろなことを知ることができますね。

 

いつも思います。。

ファンになってよかった!

 

 

たくさんの人を幸せにするネイサン、

どうかネイサン自身も いつも幸せありますように…!