ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ネイサン、ギャドボワにて

 

 

朝から地震のニュースが入り、心配で落ち着かない時間を過ごしました。

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

FaOI で大阪や神戸に集結していたスケーターさん達、

全員大丈夫とのツイが流れてきて安心はしたのですが、

地震慣れしていない国から来られている方は、大変怖い思いをしたのではと思います。。

 

この後、二次災害などが起こらないよう祈ります。

どうか早く落ち着かれますように…!

 

 

 

 

さて、ネイサンのインスタが3週間ぶりに更新されましたよ。

左が マリー=フランス・デュブレイユ コーチです^^

 

Short but super fun week in MTL. Blessed to have the opportunity to work with these amazing people!

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

短いけれど、スーパー楽しいモントリオールでの週です。

・MTL=モントリオール

この素晴らしい人たちと一緒にワークする機会を持てたことに、感謝します!

blessed=thankfulと同じく感謝の意味がありますが、より嬉しい時に使う、

 いま流行りの言葉(?)のようです。

・work=仕事、トレーニング、練習…、よいニュアンスの日本語が見つかりません。

 

 

 

シュイナール氏 インスタグラム

 

Beast ネイサン・チェンと振り付けの素晴らしい時間を過ごしました。

・beast=直訳すると野獣とかケダモノとかw。スラング的には、スポーツ選手

 などが超人的な能力を持っている場合によく使われる言葉らしいです。

新プログラムでは、マリー=フランス・デュブレイユと私たちを信頼してくれてありがとう、私はとても楽しみです!!!

ビデオはすぐに続きます😎

 

 

ビデオがすぐに続くって…、楽しみですね!

たくさんアップして下さい~。

 

 

 

キャプション、ネイサンもシュイナール氏も過去形で書いていますが、

もうMTL滞在は終わったのでしょうか…?

レイクウッドに帰って滑り込んで、DOIでお披露目だったらいいなぁ。。

 

 

こちらは シャルリ・ビロドー選手 インスタ(セガン&ビロドー、カナダのペア)

 

Sunday at the rink with this one 🤙 @nathanwchen

Charlie Bilodeauさん(@charliebilodeau)がシェアした投稿 -

 

日曜日のリンク、ネイサン・チェンと🤙

 

 

それにしても本当に、ネイサンがギャドボワで振り付けするとは

まったく予想しませんでしたね。

・・・ギャボドワではないですよ、ギャドボワですよ(笑)

(自分、よく間違えるので^^;)

 

 

今思えばこれ…、笑えますね 。

マージョリー・ラジョイー選手  インスタ(ジュニア・アイスダンサー)

 

Marjorie Lajoieさん(@marjorie.lajoie)がシェアした投稿 -

 

昨年のGPファイナル バンケットの時のお写真ですが、

そうそうたるギャドボワ・チームのアイスダンサー達の合間から

ニヤリとほほ笑む、ネイサン&カムデン君&トルガシェフ君!

君たちみんな大物だね(笑)

 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日、6月17日は父の日でした。 

Stars on Ice さんが、父の日のメッセージ動画を公開^^

ネイサンは 0:37~から、一瞬です!

 

 

先月の母の日の時と、同じ時に撮影されたものですね。

lbc5599.hatenablog.com

 

 

 

 

 

シュイナール氏のビデオが待ち遠しいですね!