ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

新プロ レッスン動画

 

ネイサンの新プロのコレオグラファー、

サミュエル・シュイナール氏が IG ストーリーにレッスン風景をアップ!

 

ありがたき幸せ~。

Thank you so much.!

 

 https://www.instagram.com/samchouinard15/

 

・work in progres=進行中

・stay tuned=乞うご期待

 

ああ、期待期待期待・・・・・・ ♪

早く音楽付きで見てみたいですね!

 

カッコいいので 早速キリトってみましたよ♡

f:id:LBC5599:20180617115646j:plain

 

キレキレで、どこを切り取ってもカッコいいですね。

これに下半身の動きが加わったらどうなるんでしょう。

冒頭で使うのか、それともステップかな…?

ワクワクが…、止まらない ♪

 

 

これと同じ動画を ネイサンもストーリーにアップしています。

 

ネイサンがアップした動画のスクショです ↓

f:id:LBC5599:20180617120005j:plain

 https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

・honored to=~を光栄に思う、名誉に思う

・work はうまく訳せる日本語がなくて(働く、はちょっと違いますよね)、

スケーターさんや振付師さんがよく使う単語なのですが、練習と働くをミックスさせた

ような意味合いでしょうか。。

・coolest =ネイサンが良く使う言葉、cool の最上級ですね!

 超クールな サミュエル・シュイナール^^

 

 

 

こちらはシュイナールさんの 別の IG ストーリー。

誰かのお誕生だったみたいですね。(Bday=Birthday の略) 

みんなでディナーの様子が。 さぁ、、ネイサンを探せ!

 

見つかりましたか…?

お隣の人とお話していますが、、その肝心な隣の人が見えない(涙) 誰??

f:id:LBC5599:20180617131326j:plain

 

息もかかりそうな至近距離。

ああうらやましい。。

 

 

 

*****

 

 

 

前の記事でお伺いした、コメント欄に出る「画像認証」について

いろいろとお返事をいただき、とても参考になりました。

 

あの難解な画像認証をしなくても済むためのサービスは reCAPTCHA と言って

(『私はロボットではありません』をチェックするだけで終わらせる)、

Google が提供しているサービスなのだそうです。

なのでブラウザがChromeからですと、画像認証は出ないことになります。

 

以下まとめますと、 、

リンクから来ていただく場合は

・Twitterからは画像認証ナシ

・アメブロからは画像認証アリ

ということでした(教えてくださってありがとうございます!)

 

リンクを使わず直接きていただく場合は、Chromeだとコメントしやすいという

ことになります。

 

これはコメントをいただく際に ご面倒をおかけしてしまう、という気持ちから

調べたことですので、コメントなしで普通にご覧になってくださっている方は

(もちろん大歓迎です、来ていただけるだけで感謝です!)

スルーして、普通に今までどおりご覧下さいm(_ _)m

 

あと、画像認証が好きな方も^^;(ゲームみたいで面白いかも…?)

 

ご協力ありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

・・・新プロ、DOIで披露してほしいですね!