ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ネイサン in カナダ!

 

昨夜、突如として ネイサンの消息が判明しました。

よって、仕事前に急いで更新です。

 

 

サミュエル・シュイナール氏 IG ストーリーより

f:id:LBC5599:20180615005729j:plain

https://www.instagram.com/samchouinard15/

 

ネイサン部分 拡大

f:id:LBC5599:20180615005924j:plain

 良い表情ですね…! 髪も元気そう。 

 

 

サミュエル・シュイナール氏は,

振付師、芸術監督、ダンサー 他(彼のIGプロフィールより)で、

ハッシュタグにもあるように、新プロの振り付けに行っていたのですね!

ああ、ようやく所在がわかりました。。

(シュイナール氏はモントリオール在)

 

 

シュイナール氏が、テサモエのダンス指導をしているのは有名で、

彼の IG にも動画がいくつもアップされています。

 

すごいです、、、見てください。

  ↓↓

 

SOI でアシュリーと滑った ‘Shpe of you’、ヒップホップバージョン

  

かっこいいですね~、キレッキレです☆

 

ネイサンの新プロはヒップホップなのでしょうか…?

ショートかな?フリーかな?

…私はショートのような気がします!

そしてフリーは壮大で重厚な感じ…(希望です)

 

 

このシュイナール氏は、世界のトップ・アイスダンサーが集結する

マリパト(マリー=フランス・デュブレイユ&パトリス・ローゾン)が指導する

チームの振付師で、このチームに所属するアイスダンサーたちの顔ぶれが

すご過ぎるのです。

 

ざっと、 

テサモエ(カナダ/テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイヤー)

パパシゼ(フランス/ガブリエラ・パパダキス&ギョーム・シゼロン)

ハベドノ(アメリカ/マディソン・ハベル&ザカリー・ダナヒュー←ザック様♡)

 

そして新たに、

ホワベイ(アメリカ/ケイトリン・ホワイエク&ジャン=リュック・ベイカー)

チョクベイ(アメリカ/マディソン・チョック&エヴァン・ベイツ)

が加わっています。

 

ネイサンの頼りになる人がたくさん(笑) 心強いですね!

 

 

Facebookでのホームページ ↓↓ 

 

最近アイスダンスに少しずつ興味を持ち始めているので、

なんだか嬉しいです。

ネイサンも SOI の ‘Shpe of you’で、興味を持ったのかもですね。

ステップにもスケーティングにも、さらに磨きがかかることでしょう。

 

 

 Victoria Verrelli 選手(ジュニア?) IGより

 

Look at this amazing skater who trained with us this week here at Gadbois!🙊

victoria verrelli🌺さん(@victoria_verrelli)がシェアした投稿 -

 「見て!この素晴らしいスケーターがここギャドボワでトレーニングしているわ!」

みたいな感じでしょうか。

アメージング・スケーター、ネイサン!

 

 

 

◆MAP(やはり、これがないと…^^)

f:id:LBC5599:20180615114758p:plain

 ※❤が付いているのは、私がイェール大学を お気に入りの場所に登録しているため、

この辺りを表示すると 必ず現れるものです(笑)

 

ちなみに、ここモントリオールのあるケベック州は、公用語がフランス語です。

英語だけでも生活できるみたいですけどね。

 

 

 

 

先ほどネイサンがアップしてくれた IG ストーリー(ようやく、、感涙)

ホワベイのベイカーさんが登場です。

何か作ってくれていますね。ネイサンのイケボも聞けます♪

 https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

ネイサン、これを食べたのかな? おいしそうですね~。

英語わかる方、、へるぷみー。

 

 

 

*****

 

 

さて、ネイサンの居場所もわかってスッキリしたところで、

6月14日は、アメリカの Flag Day (国旗の日)です。

昨年も、ブログでご紹介しました ↓↓ 懐かしい。。

 

 

昨年は、まだネイサンと星条旗を探すのにやや苦労しましたが、

嬉しいことに 今年はたくさんありますね。

 

 

ネイサンの公式ウェブサイトからお借りして…

f:id:LBC5599:20180615010105j:plain

f:id:LBC5599:20180615010135j:plain

 http://figureskatersonline.com/nathanchen/photos/2018-world-championships/

 

2枚あったので、1枚を選ぼうかと思ったのですが、、選べませんでした^^;

 

 

 

これからもこんなシーンを たくさん見たいですね…!