ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

This Time Last Year

 

This time last year とは、去年の今頃 という意味です。

 

去年の今頃…、前ブログやネイサンのインスタを振り返っても、

やはり 砂漠状態だったことがわかります。

 

今のこの砂漠状態も、去年に比べるとそう大した期間ではないのですが、

(日本から帰国してまだ4日だし^^;)

違うのは、ネイサンがとてつもなく大きな感動…、熱狂、興奮、、、

(言葉が見つからない、いや見つかりすぎる←もはや混乱)

を残していったせいであり、たったの4日でカラカラの砂漠、

飢餓状態に陥っているわけであります(笑)

 

直接見に行かれた方はなおのこと…、お察しします!

次の来日までに、いろいろ工夫してのりきりましょうね。

 

ということで、去年のアーカイブでもと思い立ったわけです。(前置き長い…)

 

 

去年の6月前半は、カナダで振り付けをしていました。

ネイサンのインスタで、トロントのCNタワーがアップされたのが6月4日。

 

Viewssss #6ix

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

なつかしいですね。

ハッシュタグの #6ix はトロントの別名なのですが、これも当時は謎でした(笑)

(何気ないハッシュタグにも、こちらは必死ですw)

 

実は、この投稿 ↑ の少し前に、

ナム君(ニューエン)がインスタにこちら ↓ をアップ。

 

#RoNam meeting old friends

Nam Nguyenさん(@namnamnoodle)がシェアした投稿 -

 

この写真で、ネイサンがカナダにいることがわかったのですよね。

ジジュン…(涙)

ハッシュタグの #RoNam は、左端のロマン・サドフスキー君とナム君二人を

あらわしているようですね。マブダチなのかしら^^(死語?)

 

 

こちらは同じ時期、Richmond Traning Center さんのインスタグラム

 

ここで、ローリーと振り付けをしていたのです。

五輪で伝説となるフリー、‘Mao's Last Dancer’の…。

 

 

そしてカリに戻ってから 、靴の準備をしたり

 

#extra💁🏻‍♂️ @jackson.ultima @johnwilsonblades

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

 セバスチャン君(パヤネット)と、まったりしたり。

 

The bae's crashing center ice❄️

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

親友と、リンクの真ん中で休憩中❄️ …みたいなニュアンスでしょうか(スラング…)

 

 

今年は、まったりする時間はなさそうですね。

空いた時間が少しでもあったら勉強するだろうし…、

SNSにアップする暇もないわけです。

理解しましょう、、でも、、、そろそろ…プリーズ(泣)

 

 

 

ただ、いちばん心から願うのは、ネイサンの健康です。

どうか、、、元気で!