ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ジャパン・オープン&CaOIにイン!(&コメント欄について)

  

今年は絶対に来ないと思っていました!

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

ですが 来てくれるということは、大学のスケジュールの調整や 勉強とのバランスが

うまく取れていると解釈して良いのかな…?

大学でアドバイザーともよく相談しているみたいだし、ネイサンのことだから

移動中やちょっとした休憩の合間に 勉強できるのでしょうね。

他のアイスショーと違って1日で終わるので、とんぼがえりもアリですし…。

 

ネイサンを信じて、、、ここはチケット「買い」でしょうか。

(遠方の身にはつらいですが)

 

 

 

テレビ東京さん、ツイに貼るなら見切れないようにお願いします~。

(クリックすれば全部見えるんですけどね)

f:id:LBC5599:20180616010734j:plain

 

 

上記のツイの、テレビ東京オンラインチケットと、チケットぴあで

先行抽選販売が開始されています。

(先着順ではなく、抽選なので期日以内だったら急がなくてもOKですよ)

 

 

 

ローチケは、一週間遅く 来週の土曜日から受付開始です。

 

 

昨年の JO&CaOIでは、試合形式のJOで新フリー ‘Mao's Last Dancer’、

ショー形式のCaOIで新ショート ‘Nemesis’を披露でした。

 

今年は、JOで新フリーは間違いないでしょうけれど、CaOIでは

新ショートがくるか、新エキシがくるか、あるいは過去プロがくるか…?

その時になってみないとわからないので、楽しみですね^^

現地に行けない方も TV放送があるので、楽しみに待ちましょう!

 

 

 

U.S. Figure Skating さんTwitter ネイサンからのメッセージです^^

 

 

ネイサンとアダム、、、Missing you♡

 

 

アダムにも来てほしいなぁ…無理かな。

 

 

 

*****

 

 

ところでタイトルの「コメント欄」についてですが、

コメントをくださる皆さまにちょっとお聞きしたく、、、

 

PCでコメントを下さる時に、投稿の前に次のような表示がでるはずです。

f:id:LBC5599:20180616123310p:plain

 

本来ですと、ここに チェック(✔)を入れるだけで終了するはずなのですが、

このあとに次のような画像認証が出る方はいらっしゃるでしょうか…?

f:id:LBC5599:20180616123527p:plain

 

これ、時々難しい時があって…

f:id:LBC5599:20180616123457p:plain

こんなのが出たら、いったいどこからどこまでが道路標識?棒の部分も??

などと迷ってしまいますよね。

 

こんなんだったら可愛いけれど(笑)

f:id:LBC5599:20180616123834p:plain

 

はてなのアカウントを持っているかたは、こういった認証はないそうです。

ちなみに自分で はてなからログアウトしてやってみたところ、

ブラウザによって出たり出なかったり、でした。

 

もし皆さんが 大変な苦労をされてコメントをくださっているのなら、

対策を考えなくてはならないなぁと思って、記事にしてみました。

 

あ、スマホではどんな感じなのでしょうか。。

そちらも教えていただけると有難いですm(_ _)m

 

 

 

  

最後に、お久しぶりのハンサム・ダンがあまりに可愛くて^^

彼にチューされたい方は、ぜひお顔を近づけてご覧下さい(笑) 

 

Blast off! 🚀

HandsomeDanXVIIIさん(@handsomedanxviii)がシェアした投稿 -

 

 Blast off=発射🚀