ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

スピンとタイヤと卒業式

夜中に記事をまとめていると、PCに

「nathanwchen さんがたった今 Instagramに動画を投稿しました」と、

ポップアップ通知が。

(ネイサンのは通知がくるよう設定しています)

 

おおお、どんな動画?

ネイサンは今どこに…?

と思い、Instagram を開いてみると、、、

 

くるくるくるくる・・・・・・なんでしょう、コレ(笑)

 

なになに?#National Tire Safety Week とな。

調べてみると、こんなページが見つかりました↓

「USTMA、国家タイヤ安全週間2018を発表」

米国タイヤ製造者協会(USTMA)は、2018 年の国家タイヤ安全週間が5月21日から

28日になると発表しました。

 

 

“Bridgestone tires とのタイアップ投稿” ということなのですね。

タイヤだから、スピン(笑)

 

わかりました、チェックいたしやしょう!

ワタシは通勤で毎日車に乗っているので、特に今週は気を付けますね(笑)

ぜひ皆さまも☆

 

 

こちらは一昨日の、ネイサンのIG ストーリーより。

f:id:LBC5599:20180524020844j:plain

ナイキ、いったい何足持っているのでしょう(笑)

本当に好きなんですね。

ファンとしては、インスタ、ネイサンの普段の顔が見たいぞ~。

 

 

 

On Ice Perspective さんが、ポートランドでの最後のリハーサルの様子を

Instagramにあげて下さいました。

 

Super troopers! After touring 22 cities in a month, I got to film the #starsonice warmup one more time before their last performance in Portland. It was an honor to come out onto the ice and capture this amazing cast. They’ve worked so hard traveling and training in between (including two contenders on #dwts) that it’s great to still see them smiling through group rehearsals like the champs they are! ❄️ 🎵 “Raise Your Glass” @pink _🎥 by Jordan @oniceperspectives __⛸ @starsonice @usfigureskating @teamusa @adaripp @jasonbskates @nathanwchen @govincentzhou @ashwagner2010 @mirainagasu @karebearsk8 @bradietennell @splashmadison @zachtdonohue @meryledavis @charlieawhite @shibsibs @maiashibutani @alexshibutani #️⃣ #️⃣ #️⃣ #starsonice #adamrippon #jasonbrown #nathanchen #ashleywagner #mirainagasu #karenchen #bradietennell #madisonhubbell #zacharydonohue #meryldavis #charliewhite #shibsibs #maiashibutani #alexshibutani #figureskating #iceshow #フィギュアスケート #фигурноекатание #usfigureskating #teamusa #olympics #pyeongchang2018 #wegetup #mirrorball @dancingabc

On Ice Perspectivesさん(@oniceperspectives)がシェアした投稿 -

こんなに豪華なメンバーが集まって滑るなんて贅沢でしたよね。

まだ余韻から抜けきれません~。

 

 

 

ところで、毎週火曜日に行われていた ‘Dancing WIth The Stars’(DWTS)、

今週はファイナルが行われ、なんとアダムが優勝でした!

 

 

すごいですね~!アダム、おめでとう!!

こちらが動画です。


アダムはもうすっかり人気者です。

競技にはもう帰って来ないのかな?…ちょっぴり寂しいですね。

 

 

 

 

そして、イェール大学では卒業式が行われていました。

 

ハンサム・ダンも参加です。

 

この学年は、Yale2018。

ネイサンは2年休学するから 2022年に卒業にならないけれど、

それでも Yale2022 と呼ぶことになるんですね。

 

まだまだずっと先の話ですが、ネイサンが Cap and Gown(アメリカの卒業式で

着る帽子とガウン)を身に着けて、卒業する日が目に浮かびます♡

・・・まだ入学もしていないけれど(笑)