ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ポートランド 番外編~カレン♡

 

一つ前の記事は、SOI 全日程終了!をきれいにまとめたかったので、

アップできなかった動画、記事などを あらためてお届けしますね。

 

 

Stars on Ice インスタグラムより、19日 シアトルでのお写真

 

 

こちらはチャーリーのTwitterから、とっ散らかった  楽しそうな男子控室。

ポートランドでのショーの前ですね。

 

ネイサンのこの首振りは以前にもありましたが、どんな意味なんでしょう。

撮っちゃイヤよ、なのかな? …ごめん、もう何度も見ちゃってるよ(笑)

 

 

最終日の Moda Center Twitter

 

 

  

さて、以下はカレンとの♡なお話ばかり。

 

カレンが21日にオファーを受けていたイベント、

“A day with Olympian Karen Chen”(オリンピック選手 カレン・チェンとの1日)

(↑ タイムスケジュールも詳しく書かれています)

 このイベントにネイサンも参加したようなのです。

 

 場所はこちら! (ポートランドから車で約30分です)

f:id:LBC5599:20180523003810p:plain

 

 

こちらの Facebookのページで、沢山のお写真が見られますよ。

子ども達もネイサンも、とってもかわいいです^^

 

●シェアウッド・フィギュアスケーティング・クラブ Facebookより

 

●シェアウッド・アイスアリーナ Facebookより

どうやら飛び入りのもよう…?

カレンは友達のネイサン・チェンを連れてきた、となっていますね。

なんて素晴らしいサプライズでしょう!

 

Winterhawks Figure Skating Club (WFSK) さん インスタグラムより

 

Kailua on the Q&A with Nathan Chen! . #swoosh

WFSCさん(@skatingcluboforegon)がシェアした投稿 -

 

 

KOIN6さん YouTubeチャンネルより

 

こちらの記事でも取り上げられました。(同じ動画アリ)

「彼はこれから2年間イェール大学に通い、北京五輪の前には2年間の休学をする予定です」

 

ネイサンを信じて応援するのみ…!

 

 

…それにしても、一緒にイベントに行っちゃうほど仲がよいのですよね。

 

 

最終日、ポートランドでの Meet&Greetsは、ザックさんが LIVE動画を撮ってくれました。ありがとうございます!

(動画は長いので、ネイサン部分だけ切り取らせていただきました)

https://www.instagram.com/zachtdonohue/

f:id:LBC5599:20180523004441p:plain

右側は自撮りモードなので、反転してますね。ウナギTシャツ^^

 

 

こちらのジェニファー・コモウさん(さまざまなフィギュアスケート本の著者)

のブログでは、5月17日の記事で、アナハイムのショーを見に行った時のことが書かれています。

この記事中の動画に、リハーサル中のネイサンとカレンの様子が!

アシュリーとの Shape of you を、ネイサンがカレンちゃんに教えているのですが、

めちゃくちゃ楽しそうです♡

 

ヤキモチを焼きそうな方は、見ない方が良いと思いますよ←マジ

PCの方はぜひフル画面でご覧下さい~。ネイサンの表情がよく見えます!

アチチ…になるか、メラメラ…になるか、、、自己責任でお願いしますね(笑)

 

 

 

さあ、ネイサンもこれで少しはゆっくりできるでしょうか。

ワールドから息つく暇もなく、今日まできたような気がします。

カリに帰って、ゆっくり羽を伸ばしてね。

すぐまた羽ばたかなきゃ、ですから…!