ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ネイサンの東京観光案内~渋谷編

 

ネイサン、もう帰国の途についたかな…?

 

今日は IG ストーリーに短い3本の動画をアップしてくれました!

東京観光ができたみたいですね、良かった♪

 

◆1本目~渋谷のハチ公(3秒ですが、立派な動画です!)

the goodest boy とは、犬の「良い子」をあらわすミームみたいですね。

good の最上級は goodest ではなく best ですが、わざと使っているようです。

…ダメだ、難しすぎる。。と、真面目になってしまいましたw

 

“HACHIKO STATUE” 

statue=像、つまり英語で忠犬ハチ公像のことですね!(あたりまえ)

 

2009年に、“HACHI 約束の犬”という映画がアメリカで公開されました。

ネイサン、見たのかな…?

日本版予告編、、キュンとなります。。

youtu.be

 

 ザギちゃんとこのマサルも秋田犬、今ちょっと気になるワンコですね。

 

…ハチ公でかなり引っ張りました(笑)

 

◆2本目~渋谷スクランブル交差点

 

…知らなかったのですが、渋谷のスクランブル交差点って

外国人観光客に人気スポットなのですね。

理由はこちら↓↓

asoview-trip.com

いや、私ならぶつかるでしょう。。(笑)

 

◆3本目~きゃー美味しそう!

 

fluffy pancakes minus a bite  ふわふわのパンケーキをひと口

fluffy=ふわっふわ(ネイサンの髪は fluffy hair ♡)

 

ここのお店、Twitter情報によるとこちらのお店の渋谷店のようです。

magia.tokyo


メニューはこちら。あああ食べたい。。

幸せのパンケーキ | メニュー

 

絶対行ってみよう。でも次に行けるのは10月…(涙)

 

 

以上、ネイサン IG ストーリーによる東京観光、渋谷編でした^^

(実は2016年の札幌編もあるんだけど、、今度やろうかな…?)

 

 

 

さて、浴衣お写真の続きがありました!

クリス・リードさん IG (全9枚)

 

Behind the scenes Fan Meeting at Dreams on Ice! So much fun!!! #doi2018 #yukata #ingoodcompany

Chris Reedさん(@chrisreed77)がシェアした投稿 -

↑↑4枚目がネイサンです!

f:id:LBC5599:20180710001144j:plain

この手は、、、?(笑)

 

かなちゃん IG ストーリー

f:id:LBC5599:20180710001437j:plain

https://www.instagram.com/k.a.n.a.m.u.r.a/

 

三浦璃来さん Twitter

 3枚目 拡大

f:id:LBC5599:20180710001658j:plain

舞依ちゃんと一緒は 久しぶりですね!

 

 

 

Newscomさんに、今回のDOI のお写真が追加されたようです!

素敵な写真たちを見て、まだまだ余韻に浸りましょう^^

https://www.newscom.com/nc/clearOpenSearch.action?

 

 

さあ、次は来週末のサンバレーですね。

忙しいネイサンが、ステイヘルシーで過ごせますように…!

充実した練習ができますように…!