ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ネイサン帰還!&ファン・ミーティングのお知らせ

 

ネイサン、無事にカリに帰宅したようです!

 

今朝早くに(現地では昨日の午前中?)ロマン君が練習風景をアップしてくれました。

Merci beaucoup !!

 

https://www.instagram.com/romainponsart/

 

もしかしたらメインはマライアちゃんで、ネイサンは、、、

いえ、サブでも何でも嬉しいのです!

f:id:LBC5599:20180711113751j:plain

 

かわいいなぁ、二人とも♡

ロマン君が引き出す二人の表情、最高!

 

ごめんね、ネイサン部分切り取らせてね。

f:id:LBC5599:20180711113854j:plain

横にきちんと靴をそろえて。

プレゼントのTシャツかな~なんて思ってしまう^^

 

 

いつもネイサンの貴重な動画をアップしてくれるロマン君。

ネイサンの新しいファンの方はご存じないかもしれないので、

あらためてご紹介しますね。

 

ロマン・ポンサール選手。

26歳、フランスの選手で ネイサンと同じレイクウッドでラファエル コーチから

指導を受けています。

マライア・ベルちゃんとは熱ーーーい仲なのです♡

 

ネイサン撮影、今朝のロマン君

 https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

イケメンです!

f:id:LBC5599:20180711115234p:plain

 

皆さん、どうぞ応援して下さいね!

 

28日からの THE ICE には、ネイサンと一緒にマライアちゃんも参加。

ロマン君にも来てほしいですよね。。

いつか3人でのコラボなんてあったら素敵だろうな。

 

 

 

さて、その THE ICEの時に、、ビッグなニュースがあります!

なんと、ネイサンのファン・ミーティングが開催されます!!

 

 

参加者は抽選になりますので もしかしたら確率は高くないのかもしれませんが…、

ご希望される方は ぜひ申し込んでみてはいかがでしょうか!

締め切りは明日木曜日の24時、応募はTwitterでのみとなります。

Nathan's supporting team JPN@NathansupportTM さんにフォローリクエストを

送ってください。

twitter.com

今は鍵付き、非公開のアカウントになっていますが、THE ICEが終われば

Open になるそうです。 

 

こちらはインスタグラムのアカウントです。

www.instagram.com

インスタは公開になっています。

ネイサンのインタビューが見られますよ!ぜひご覧になってみて下さい♪

インスタアカウントをお持ちの方はフォローを^^

 

※非オフィシャルとは書かれていますが、ネイサンご自身の許可とフォローを

頂いているとのことです。

フォローや「いいね」の数が多いほど、ネイサンも喜ぶのではと思います!

 

 

 

 

 

さて、私が留守にしている間に サミュエル・シュイナール氏が

インスタを更新してくださってました~。

 

「ネイサンとの創作プロセスをもう一つ!

 What do you guys think about these moves on him ?!  Share with us 😊」

 

…ということで、英語に自信がある方は(ない方も)、シュイナールさんに

コメントを送りましょう。

自分も、楽しみ!カッコいい!くらいしか語彙力がありませんが、、、送ろうかなw

 

 

 

DOI の様子が本に!

「買い」かな。。 お財布がどんどん涼しくなる夏です(泣)

 

 

 

 

 

無事にカリに帰還して、新プロに磨きをかけているネイサン。

ステイヘルシーを祈りながら、また次回を楽しみに待ちましょうね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Heroes & Future 2018 in NAGANO|スポーツ|テレ朝チャンネル