ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

SOI お写真&素敵なファッション・リーダー

 

今日は午後にいったん記事をアップしたのですが、

英訳に自信がなくなっていったん記事を引っ込めました(汗)

 

その時にご覧になった方がいらっしゃったら、ごめんなさいです!

 

 

では、まずは真面目な話題から。

 

ISU 総会の一日目が終了し、 シニアの年齢制限変更の案は、

4/5以上の賛成を得られなかったので見送られたということです。

難しい問題ですよね。

いろいろ思うところはありますが、賛成・反対、両方の理由も共感できるので

何とも言えません。。

とりあえず、先送りでしょうか。

 

 

*****

 

 

ネイサンの公式ウェブサイトに、スターズ・オン・アイスでの素敵なお写真が

たくさんあがっていました。

※何日か前から気づいていたのですが、ご紹介を躊躇しているうちに 遅くなってしまい

ました(汗)

こちらです ↓ 

2018 Stars on Ice Tour | Nathan Chen

 

1枚だけ、とっても好きな写真をお借りして貼りますね。

f:id:LBC5599:20180605125135j:plain

 

あああ♡(何も言えない…)

 

 

ネイサンのウェブサイト、時々リニューアルしたり新しい情報があがっている

ことがあるので、要チェックです!

 

 

*****

 

 

そして久しぶりに、IG ストーリーがアップされましたよ。

 

https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

ロマン君のクローゼットの中身を紹介(?)しています。

Off-White、Supremeは、アメリカのファッション・ブランド。

Ultimate・・・究極の

hypebeast ・・・【スラング】ファッション・リーダー的存在

 

Off-White も Supreme も高価なブランドなので(私にとっては)、

ネイサンが hypebeast~、hypebeast~、と ちゃかしてる…?

 

ネイサンだってクローゼットもシューズも、ナイキナイキナイキナイキナイキ・・・・

ですよね(笑)

 

 

もう一つの動画がこちら。 

 

hook~ up with~・・・~に~を与える?? 引っ掛ける??

hook up の意味がスラングも含めて広すぎる(泣)

swoosh は、ナイキのロゴマーク。

tho・・・【スラング】thouth の短縮形(~だけどね)

 

 

結局わかりません~。 

・・・英語に強いかた、へるぷみー(泣)(泣)

 

 

 

*****

 

 

長野のチケット、金曜日まだ残ってますね。

せっかく遠くから偉大なスケーターさん達が来てくれるのに、行けなくてとても残念です。

金曜日だけ空席が目立つというのも何ですから、、まだ迷われている方、よかったら

いかがですか~。

https://hokurikuticket.com/event_artist.php?linkid=8063

 

シャトルバス情報は、こちらです。

http://www.alpico.co.jp/traffic/news/003410.html

 

 

マイア(シブタニ)、日本に向けて出発のようですね!

 

Onward! Time to get back on the road. 🇯🇵🔜

Maia Shibutaniさん(@maiashibutani)がシェアした投稿 -

 

ネイサンはいつ来日するのかな? ワクワク…♪

 

 

 ※前の記事に、長野にお住まいの方の貴重なコメントをいただいていますので

よかったらご覧になって下さいね!


 

 

BS朝日で、7月8日13時~放送決定です!


 

解約したばかりのスカパー。。。

どうしてこう小出しにしてくるの(涙)

DOI はTBSだし、Jスポでもいろいろ放送あるみたいだし。

こりゃ、契約し直しかしら。ああ。。