ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

明日から Heros&Future 2018 in NAGANO!

 

 

いよいよ明日から、Heros&Future 2018 始まりますね!

 

ネイサン、、、情報なし。

いえ。今に始まったことでありません(笑)

去年からいつも来日の時はこうでした^^;

考えてみれば、SOI ツアーも、ネイサン発信の情報だけでは成り立たず←

ザック様、シブズほかスケーターさん達に多大なお世話を頂いていました。

 

よって今回も、、、シブズに甘えさせて下さい~m(_ _)m

 

 マイアの昨日の IG ストーリー、新幹線かな?

https://www.instagram.com/maiashibutani/

 

こちらはストーリーより、お写真

めずらしかったのか、横断歩道と歩行者信号^^(アメリカはどんなんだっけ?)

f:id:LBC5599:20180607104959j:plain

 

きれいなお花も

f:id:LBC5599:20180607105044j:plain

 

今朝のアレックスのTwitter

 

コンビニで^^

 

 

その他、彼らのTwitterやインスタで こまめに情報をアップしてくれています。

シブズの発信するSNS情報はアメリカ目線なので、

おそらくネイサンも同じようなものに共感するのかな、と思います。

感謝です…! Thank you so much!!

 

 ネイサン、その半分…いえ10分の1でも。。 

もう絶対日本に着いてますよね。

そのうち突然アップしてくれることを期待して…(笑)

 

 

 

 

こちらは、ジャクソンさんの Instagram

ネイサンの使用しているモデルですね。

チャンピオンズ・ブーツ!

 

 

こちらは Power Twist さんの Instagramより

 

Power twist on ice and off ice training. @nathanwchen

Power Twistさん(@powertwist1)がシェアした投稿 -

ジャンプ練習用の器具でしょうか。お写真は1年以上前のものと思われます。

 

器具を使用した動画も。

トゥループ

 

Training tool to build rotation! @nathanwchen

Power Twistさん(@powertwist1)がシェアした投稿 -

 

 ループ

 

Nathan Chen Improve your rotation with Power twist www.skateuniversal.com

Power Twistさん(@powertwist1)がシェアした投稿 -

 

ふわっ、スイ~~~って感じに流れますね。

まぁ、ネイサンなら器具を使わなくてもOKですが^^

 

 

 

 

 ISU 総会でのルール変更は、後半ジャンプの本数が制限されることに。

 

変更に振り回される選手も大変ですが、振り回されると思わないで冷静に対処したもの勝ちなんでしょうね。

現役の間は、よけいなことを考えないというメンタルも、作戦のうちになるのでしょう。そばについているコーチや大人たちがしっかり支えてくれるといいなと思います。

頑張って…!

 

 

 

たった今あがった、シブズの IG ストーリー

会場の様子が♡

f:id:LBC5599:20180607113222p:plain

 

 

 

 

あああ、楽しみですね!

どうぞ皆さん、楽しんで来て下さい!

 

ネイサン情報が入ったらまたあらためて~。

(入るかな?^^;)