ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

SOI 乾杯写真 ♪

 

SOI ツアーが終了し、

やはり想像どおり、情報量が激減です~(泣)

なので更新もやや緩やかになりますが、よろしくお願いします(^^)

 

 

Stars on Ice さん Instagramより

So Raise Your Glass - to a fantastic 2018 US Tour! Except for Adam.

His glass is empty. 😜

 

“Raise Your Glass” とは、2010年の Pink(アメリカの歌手)のヒット曲で、

グラスを掲げて、という意味ですね。

アダムだけはグラスが空だったみたい?(笑)

 

ちなみに、アメリカの飲酒年齢は21才からです。

(日本よりずっと厳しいそうですよ)

こうして見ると、ネイサン、カレン、ブレイディはグラスの中身が違うような。

何を飲んだのでしょうね。

 

f:id:LBC5599:20180526123444j:plain

 

 

 

こちらは、マライアちゃんの IG ストーリーより、 

絡まってしまったスケート靴の紐をほどこうとして、悪戦苦闘(?)する男性二人。 

 https://www.instagram.com/mariahsk8rbell/

 

How many ppl does it take to unlace my skate😂😂

【スラング】ppl=people 

なるほど…!さあ訳してみましょう ♪

 

マライアちゃんには最強のイケメン二人がついていて、羨ましいです。

で、、ちゃんとほどけましたか?(笑)

 

ネイサンの後頭部♡ ああ、さわりたい…(時々 変態になります)

f:id:LBC5599:20180526225714j:plain

 

 

 

ネイサンの誕生日、5月5日のミルウォーキーでのショーを

YouTubeにあげて下さった方がいらっしゃいます。 

ありがとうございます!

 

 


19歳初の滑りを生で見ることが出来た方、羨ましいですね。

長野では何を滑ってくれるのか、楽しみです。

 

 

 

ところで、ネイサンとは関係ないのですが(ある?)、

ロシアのザギトワちゃんの元に 秋田犬の「マサル(♀)」が届いたというニュースが

可愛らしくて。

こちらの NHK さんのTwitterで、贈呈式の様子が見られます。

見逃した方(←自分)、良かったらどうぞ ♪

 

 

 

 

マサル、幸せになってね…!