ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

DOIにて新ショートお披露目!&Happy 4th of July ! 2018

 

 

今朝の読売新聞 朝刊に、ネイサンのインタビュー記事が載っていたそうです。

(読売新聞をとっている方、要チェック!)

  

内容はざっくりと、

オリンピックでの経験、ワールドの自己ベスト更新で優勝、

イェール大学入学、4年後北京まで滑るという意志、等々。

そして文の終わりに、ドリーム・オン・アイスにて新SPを披露する予定、と。

 

嬉しいですね!

大雨の中、遠方から出かける甲斐があります(涙)

現地に行かれない方は、有料放送ですがTV中継がありますよ!

www.tbs.co.jp

昨日、観念してスカパーと再契約しました。

ケチってTBSチャンネルのみにしたので、1,080円です^^;

 

 

 

*****

 

 

さて、日本ではもう昨日となってしまいましたが、

7月4日は アメリカの独立記念日です。

 

まずは格調高く、イェール大学のインスタグラムから。

(全4枚)

「独立宣言への署名」(ジョン・トランブル画)ー イェール大学美術館

(原画はワシントンD.C にあるようですね)

 

アメリカ独立宣言は、イギリスによって統治されていた13の植民地が

独立したことを宣言する文書である。1776年7月4日大陸会議によって採択された。

このため、7月4日はアメリカ合衆国の独立記念日として毎年盛大に祝われる。

アメリカ独立宣言 - Wikipedia

 

 

 

 

以上、格調高いのは終わり(笑)

予想通り、たくさんのスケーターさん達が

‘ Happy 4th of July! ’ のタグで投稿してくれましたよ~、ネイサン以外…。

 

 

いつも動画や写真で本当にお世話になっている、シブズ!

 

Happy 4th of July!!! 🎉

Maia Shibutaniさん(@maiashibutani)がシェアした投稿 -

 

シブズはネイサンよりひと足先に、サンバレーでアイスショーです。

2週間後はここでネイサンですね!

 

 

アシュリー

 

Baby, you’re a firework ✨ Happy 4th!! 🇺🇸⭐️🇺🇸

Ashley Wagnerさん(@ashwagner2010)がシェアした投稿 -

 

カレン

 

had to wear color to match these red, white, & blue ears.. & because it's 4th of July! 🐱✨🇺🇸 #HappyFourthOfJuly

Karen Chenさん(@karebearsk8)がシェアした投稿 -

 

U.S. Figure Skatingはジェイソンでw

 

Show off your best 🔴⚪️🔵 today like @jasonbskates! #4thofJuly2018 🇺🇸

U.S. Figure Skatingさん(@usfigureskating)がシェアした投稿 -

 

 

ザック様&マディ 

f:id:LBC5599:20180705105018p:plain

https://www.instagram.com/zachtdonohue/

https://www.instagram.com/splashmadison/

演技はあんなにセクシーでカッコいいのに…、この二人ますます好きになりそう^^ 

 

 

あああ、ネイサンの写真が1枚もない…

と思ったら!

Europe On Ice さんがアップしてくれました~(涙)

ありがとうございます!

(全2枚)

 

 

ストーリーには こんなのも(笑) 

わざわざ YouTube にあげなくてもとも思ったのですが、

せっかくですから動画でご覧下さい!←

 

 

 

ネイサン、来日していますね。

3日間の新横浜、楽しんでくれるといいな。

 

悪天候を吹っ飛ばせーー☆ ですね^^