ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ゴレタ・アイスショー メッセージ、ISU、icenetwork 記事ほか

昨年末、ゴレタで予定されていたアイス・ショーが

ロサンゼルス山火事のため中止になりましたね。

とても残念でした。

 

その振り替え公演(1月の山崩れで亡くなられたスケーターの追悼の意も込めて)

が2月にあったのですが、ネイサンは出られませんでした、という記事がこちらです。

 

 記事中の動画、 2:05頃からネイサンのメッセージがあります。

(かなり短いですが…)

f:id:LBC5599:20180422000031p:plain

「このショーに出演できず残念です。皆様のご多幸をお祈りしています」 

 

f:id:LBC5599:20180422000057p:plain

ニット帽、素敵…♡

本当に似合います!

 

  

ISU のTwitter。ISUホームページの新しい記事の紹介です。

(ミラノワールド、男子振り返り)

こちらです ↓ 

 

写真を拡大

f:id:LBC5599:20180420234031j:plain

f:id:LBC5599:20180420234048j:plain

f:id:LBC5599:20180420234101j:plain

 

 

こちらは icenetwork のTwitterより。

 

オリンピック、SP後の状況から立ち上がった時のことを語った記事の紹介です。

こちらです ↓

 翻訳はセルフでお願いします…(汗)

 

ジャクソンさん Instagramより カッコいいネイサン

 

キャプションは、イマイチ意味がよくわからないのですが(涙)、

金曜日の投稿なので、週末を迎える喜びみたいなものでしょう。

 

ハッシュタグの#TGIFは、Thank God It's Friday の略で、

「今日が金曜日なことを神様に感謝!」ということですね(スラング)

 

また一つ…、勉強になりました!