ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

週末カナダ!

 

イェールの授業が始まって 初の週末、

ネイサンはどんな風に過ごすのかなと思っていたら、、

エリック・ラドフォードさんのインスタにネイサンが…!

 

 

なんと、モントリオールに行っていたのですね。

ホワベイ、チョクベイ、ザックさまも!

もうすっかり、モントリオールのチームの一員…?

 

ですが…この写真、うっかりするとネイサンを見逃してしまいそうなくらい、

アイスダンスやペアの選手は、大きくて華やかですね~。

 

なので…、すみません。拡大させていただきました。

なにげにワンちゃんも可愛いし♡(誰のコかな?^^)

 

f:id:LBC5599:20180902212454j:plain

 

 

ネイサンも 同じ写真を リポストです^^

Nathan Chen on Instagram: “adopted into a new family❤️”

 

キャプションが、adopted into a new family❤️

新しい家族♡

 

こちらは カミーユ・ルーエ選手の IG ストーリー

ネイサンを探せ♪

 https://www.instagram.com/caaaamille_/

 

 

新しい家族の皆さま、どうぞネイサンをよろしくお願いします(^人^)

 

 

モントリオールの場所を おさらい。 

モントリオールは、カナダのケベック州にある町です。

f:id:LBC5599:20180902213135p:plain

ケベック州、大きいですね!

 

カナダには10の州があり、それぞれの面積が広いです。

(私に カナダの地理まで勉強させてくれるネイサン、ありがとう♪)

f:id:LBC5599:20180902213042g:plain

http://www.asahi-net.or.jp/~my7k-frkw/canada.html

 

ケベック州は、フランス語を話す人が圧倒的に多い地域。

マリー=フランス コーチもシュイナールさんもフランス人、

選手の名前を見てもフランス系の人が多い気が…?

 

 

 

で、フランス人と言えば忘れてはならないのが、ロマン君!

この週末はマライアちゃんと サンディエゴでデートだったみたいです♡

 

f:id:LBC5599:20180902214223j:plain

https://www.instagram.com/mariahsk8rbell/

 

変わらずアチチですね~。

 

でも何か物足りない…、3rd wheeling が(笑) ←8月23日記事参照

ネイサン、チャットや電話でお喋りしてるかな。

 

 

 

こちらは U.S. Figure Skating さん Twitterより

 

 

一昨日の記事に載せた、U.S. Figure Skating ファンゾーンの記事の紹介ですね。

 

 

 

 

さて、久々のマサル情報です!

ザギちゃんが IG&ストーリーに、マサルを公開しました。

 

Лучший выходной 😘👅 ベスト-デイ-オフ#Masaru#люблю#выходной

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 -

 

可愛い&美しい✨

 

 

 

 

大きくなりましたね~、元気そうでよかった♪

もっともっと、大きくおなり^^

 

 

 

ネイサンも頑張っているし、マサルも可愛いし、

日本ではひと足先に月曜日が始まってしまったけれど、、

また頑張ろう…☆

 

 

 

 

9月はプチ砂漠になりそうですが、

こうやって週末にはSNSを更新してくれて、感謝(*´▽`*)

 

ジャパン・オープンまであと1カ月、待ち遠しいですね…!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ