ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ラファエル コーチと通信!&シュプール次号予告

 

 

レイクウッドのリンクにネイサンが登場です!

…ただし、スマホの画面から(笑)

 

 

ハッシュタグにある #facetime、Face Timeとは

iOS デバイスでビデオ通話や音声通話をするアプリケーションです。

 

すごいですね~。

これならいつでもネイサンのコーチができる…?

 

 

ネイサンも同じ写真をインスタにアップ^^

Nathan Chen on Instagram: “keeping up with the arutyunyan’s😂 miss my team!!”

 

keep up with~は、遅れない, 負けないでついていくという意味と、

通信などで人と接触を保つ, 交際を続けるという意味があります。

どっちかな…?両方かな…?(笑)

miss my team!! うんうん、そうだよね(涙)

 

 

 team__raf の IGストーリー にも

 

ミハル(ブレジナ)、マライアちゃん、ロマン君、みんな嬉しそう♪

 

f:id:LBC5599:20180830111149j:plain

 

ラファの手の中にネイサンが。。

 

こうやってこれから遠隔レッスンが始まるのですね。

スケーティングやジャンプの 細かいところまでは伝わらないかもしれないけれど、

いつでも顔が見れて声が聞ける、、どんなに心強いことでしょう。

頑張れ…!

ラファも忙しいと思うけれど、どうかどうかよろしくお願いします☆

 

 

練習リンク、チャンピオンズ・スケートセンターでの目撃情報です。

https://twitter.com/CITYSEAVEY/status/1034888406218801154

 

一人、黙々と練習しているのでしょうね。

どうかリンクの皆さん、チャンピオンに広くリンクを使わせてあげて下さいね (-人-)

 

 

 

こちらは、U.S. Figure Skating ファン・ゾーンの記事、

今年の夏の楽しかったことについて、チームUSA の選手に聞いています。

 

www.usfigureskatingfanzone.com

 

「日本へはショーのために4回訪れ とても忙しい夏だったけれど、素晴らしい時間を

過ごしました」というようなことを言ってくれています!

4回も来てくれて…(もうすぐ5回目)、私たちの夏も素晴らしい時間でした。

本当にありがとう♡

ぜひ全文読んでみてくださいね。

 

 

 

 

さて、もう目にしている方もいらっしゃることと思いますが、

シュプールの11月号に ネイサンが載るようです!

 

↓ 次号予告(スクショです)

f:id:LBC5599:20180830114610p:plain

 

踊る…?(@_@) 

これはいったい。。

 

そこで思い出すのが、THE ICE大阪公演と愛知公演の間に

ネイサンが一人立ち寄った東京でのひとこま。

 

lbc5599.hatenablog.com

 

あまりに衝撃的だった、このストレートのロン毛…!

f:id:LBC5599:20180830115527j:plain

 

 

この辺りに記事の秘密がありそうですね。

まさか、、、躍るのは髪の毛じゃないでしょうね←

いや、冗談はぬきにして 超楽しみです!

 

 

本屋さんでの入手が心配な方は、ネット書店での購入が確実かも…?

こちらの、今月号の試し読みページの下の方に、購入方法が載っています。

私も予約済みです!

spur.hpplus.jp

 

 

シュプールのシリーズ、ランビ様の「センセイ」と僕、素敵ですよね。

 

ネイサンの記事も期待大♡

ネイサンの方もぜひシリーズ化、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ