ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

いざ、コロラドスプリングスへ!

 

ネイサンとマライアちゃん、ロサンゼルス空港を出発したようです。

 

日本と コロラドスプリングスの時差は15時間、

情報を追っていると眠れません(笑)

 

 

ネイサン IG Story より これはまだ空港ですね。(LAX はロサンゼルス空港の略)

 When your flight to #champs18 gets delayed 3 hours🤦‍♂️😂

飛行機、3時間の遅れが出たようです。

天候でも悪かったのかな…?

大丈夫?間に合う…??^^;

 

 

こちらは機内の様子。やっと乗れたようですね!

(マライアちゃん IG Storyより https://www.instagram.com/mariahsk8rbell/

when you get to sit next to your BFF

なんと、ネイサンの隣りの座席は ギター君のお席でした。すごい!

BFF は best friends forever(唯一無二の親友)の略です。

マライアちゃんから見たら、ネイサンとギターはBFFなのですね^^

 

 

f:id:LBC5599:20180819034602j:plain

この表情(笑)

ロマン君、マライアちゃんと一緒の時に見せてくれるお顔です。

 

 

…ん?

こちらはネイサンの IGSですが、、、 

f:id:LBC5599:20180819032842j:plain

My child になってる(笑)

私も楽器をやる人間なのでわかるような気が。

親友というよりは、子ども…かな?やっぱり^^

 

Finally made it on the plane😩 

結局 飛行機でそれを作った。←座席のことでしょうか…😩 

 

 

 

 

さて、いよいよ始まるチャンプス・キャンプの予習をしたいと思います。

 

キャンプが行われるのは、コロラドスプリングスにある、

オリンピック・トレーニングセンター。

 

https://www.teamusa.org/about-the-usoc/olympic-training-centers

 

 

 

昨年のブログを振り返ってみると

チャンプス・キャンプとはどういうものか、どれくらいの期間、何をするのか等が

わかるかと思います。

 

お時間があったら目を通してみてくださいね。

 


↑ 記事中の icenetwork さんの動画は、アカウントが削除されたため見ることが

出来なくなっていますので、こちらにアップし直しました。 

沼ポイント、高かったですね(笑)

 

 

 

 ↑ 最終日のチーム・ビルディング、

この頃はまだ私たちも ネイサンのキャップ姿に慣れていなくて、新鮮でした(笑)

 

 

動画が公開されたのは、なぜか今年の3月です。

 

ネイサンの可愛さに萌えましたよね。

今年のチーム・ビルディングも楽しみですね!

 

 

 

 

ジェイソン(ブラウン)が、 チャンプス・キャンプをまとめてくれた動画です。

 

 

以上、予習は終わり。

 

 

・・・寝ます(笑)

 

起きたらまた沢山情報がきているかもしれませんね。

忙しくなりそうです…(´∀`;A