ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

Cherry Wine

 

ネイサンが Instagram を更新、ロマン君との2ショットが公開されました。

 

 

Gonna miss my hypebeast homie. Much love brother❤️

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

hypebeast=ファッションリーダー的存在

homie=親友

ロマン君への much love、たくさんの愛がこもっています。。♡

こんなにカッコよくて優しい ハイプビーストは そういないでしょう(涙)

 

 

↓ スマホからコメント付きでスクショしてみました。

 

f:id:LBC5599:20180818115208j:plain

 

ロマン君のコメント、wish you all the best は「あなたの幸せを祈る」という意味。

スニーカーまで おそろいのこの二人、

やっぱ寂しくなりますね…。

 

スケアメでの再会まであと2か月、二人ともステイヘルシーでがんばって…!

 

 

昨日の ラスト・ディナーの続きです。

https://www.instagram.com/romainponsart/

ファミリー全員でのディナーですね!

(ウサギのギズモも一緒♪ )

 

 

今朝の ネイサンの IG Story。

ネイサンからの、美しいギターの音色のプレゼント。 

 

今さらですが…、本当に上手です。センスがいい。

ビブラートのかけ方とか、装飾音の入れ方とか。

 

忙しいからそこまでギターの練習はできないはずなので、

もう天性のものといか言いようがありません。

 

 

↓ 文字を解読したくて、拡大&色の調整をしてみました。 

f:id:LBC5599:20180818104323p:plain

gotta go REAL fast

gotta go=行かなきゃ という意味。

もしかしたら もう家を出なきゃいけないのにギターを弾いている…?

ですが、REAL fast が入ると どうもミームのような感じも。。

 

ハッシュタグの #taylorguitars は、ギターのメーカーです。

Taylor Guitars Japan | テイラーギターズジャパン

 

前は YAMAHA を使っていたので、新しく買ったのかな?

日本人としては ちょっと寂しいけれど^^;

 

#cherrywine というハッシュタグを見て一瞬 きゃー♡と なりましたが←

何のことはない、曲のタイトルです(苦笑)

(でもちょっとだけ喜びをかみしめて、本日の記事のタイトルにさせて頂きました♪)

 

↓ こちらが原曲です

https://youtu.be/SdSCCwtNEjA

・・・ネイサンの方がうまいんじゃない…??

 

 

先ほどアップされた IG Storyは、

ロングビーチのサイクリングロードからの動画です。

 

対岸にクイーンメリー号が見えますね。

↓ こちらのサイクリングロードでしょう。(★がネイサン・ポイント)

f:id:LBC5599:20180818124907p:plain

 

興味のある方は、ストリートビューかGoogleアースで

ネイサンと走ってみては^^←もうやった人

 

 

 

 

そして昨日は、サンディエゴ近郊のリンクに立ち寄っていたみたいです。

 

Ice-Plex Escondido さん IGより

 

4トゥループ、安定していますね^^ 

 

居合わせた方のインスタグラム

https://www.instagram.com/p/BmkLUS5lcHz/

https://www.instagram.com/p/BmmU6CgFSlA/

 

 

こちらのリンクですね。

f:id:LBC5599:20180818130805p:plain

 

サンディエゴはメキシコとの国境近くの街。

先日調べた「移民問題」を思わず考えさせられます。

ロングビーチは車で2時間ほどで、国境を越えられます。

ネイサンが移民問題を身近に感じるのは自然なことなのですね。

 

ニューヘヴンに引っ越したら今度はカナダとの国境近くになります。

(近くと言っても、5時間ほどかかるみたいですが…)

やはり西海岸と東海岸では、さまざまな意識の違いがあるのだろうなぁと

島国日本に住むものとしては いろいろ勉強させられます。

 

 

 

…ですが、まずはコロラド!

アメリカのど真ん中ではないけれど、ほぼ中央。

f:id:LBC5599:20180818131957p:plain

 

 

 さあ、始まりますよ~!

 

グレイシーが…(涙)

ジェイソン、この動画ではわからないけれど、髪を切って心機一転!

 

今年もアメリカのスケーター達が気になってしかたがない、

そんなシーズンがいよいよスタートです…!