ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ネイサンと猫 Pt2 &近況~

 

昨日のネイサンの IG ストーリーに猫さんが…! 

 

よって、『ネイサンと猫 Pt.2』をお送りします。

猫好き以外の方もどうぞお付き合い下さい^^

 

https://www.instagram.com/nathanwchen/

When your neighbors cat sneaks into your apartment.

あなたの隣人の猫があなたのアパートに潜入する時

 

これはネイサンの部屋でしょうかね…?

隣りの家の猫が入ってきちゃうとは(笑) 

やっぱりネイサンは動物にも愛されるオーラを持っているのでしょう。

何度も言いますが、猫は嫌いな人には寄っていきません!

 

アレルギー大丈夫?とも思うけれど、

こんなかわいい動画が見られて、そしてネイサンのクスクス声が聴けて嬉しい!

(音量上げて下さいね)

猫ちゃん、ありがとう♡

 

 

 

『ネイサンと猫』と言っても、過去にあまり写真がないのですよね。。

(犬ならたくさんあるのに…)

過去の写真を探しても、2枚しか見つかりません。

 

1枚目は、先日の猫記事にアップした、これ。

f:id:LBC5599:20180816160946j:plain

 ・・・♡

 

 

と、2年前のインスタ(2016年8月6日)のこの写真。

もう、有名ですねw

この写真は、私にとって沼転落の大きな要因の一つです^^

 

Cuddle fest:) #THEALLERGIESAREWORTHIT #notnallowedtomove

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

あらためて、キャプションを解析してみますね☆(遅い)

 

◆Cuddle fest:) =cuddle が よりそう、抱きしめるといった意味なので、

 抱っこ祭り、ハグ大会みたいな?(語彙力💧)

 

◆語尾についている :) は 英語の絵文字、

 右に90度回転すると f:id:LBC5599:20180816154618p:plain になるんです ←知ってました??

 

◆#THEALLERGIESAREWORTHIT

(※ハッシュタグはスペースを空けてはいけないので、いつも一瞬 意味不明です)

 the allergies are worth it =アレルギーはそれだけの価値がある、アレルギーに

 ふさわしい、、、

 意訳が難しいです。へるぷみー。。

   でもこれ、全部大文字で書いているので、強く訴えたかったのかなと思います。

 

◆#notnallowedtomove

 not allowed to move=動くことは許されない

 

これは not と allowed の間に「n」が一つ入っていますが、間違い、、、でしょう。

たぶん。きっと。そうだと思う。←ネイティブの間違いを指摘する自信がない

 

インスタで、#notnallowedtomove を検索すると、ネイサンのこの写真1枚しか

ヒットしませんが、「n」を一つ取って #notallowedtomove で検索すると、

かわいい動物とぴったり寄り添っている写真がたくさんヒットします^^;

 

not allowed to moveは、猫飼いあるある ですね(笑)

 

 

 

 

 

昨日、ネイサンのロッカーお片付け後のIG ストーリーで

「寂しい…」と、しんみりしていましたが、

コメントを頂いてからあらためて見ると、本当に晴れやかなお顔ですね。

 

希望に満ちたこの笑顔、永久保存にしておきたいです^^

 

f:id:LBC5599:20180816170846j:plain

 

…猫好きとしては、おでこの “M” にツボっています(笑)

猫にもおでこの “M” がありますよね! ← 縞模様の猫に限る

 

 

 

ところで昨夜の ネイサンの IG ストーリー、、

きっと何かの研修?見学?だとは思うけれど、夜中に一瞬ドキっとしました☆

 

f:id:LBC5599:20180817113550j:plain

What did I get myself into!!

私は何の中に入ったのですか?←翻訳機そのまま

 

これ、ミームにたくさんありそうなセリフです^^;

 

 

 

そして先ほどアップされた IG ストーリー!

f:id:LBC5599:20180817123659j:plain

gotta bring @romainponsart to school to design my dorm lol

私の寮の部屋をデザインするために、ロマン・ポンサールを連れて行かなければ

ならない 笑

 

ロマン君、やさしいし センスいいし イケメンだし…、連れて行きたいよね♪

 

 

 

ロマン君の IG ストーリーもアップされました。

ラスト・ディナー… 😢😢

 

 

そして チーム・ラファさんの Instagram

 

#teamraf #nathanchen #rafaelarutyunyan #3axel #figureskating #champion #usa #coach

Team Raf Officialさん(@team__raf)がシェアした投稿 -

 

安定のちょんまげ(チェンまげって言われてる?w)と、ラファの大声。

 

 

 

ネイサンの引っ越しが間近になって、情報がたくさん入ってきていますね。

まるでみんなで名残り惜しむように…。

 

チャンプス・キャンプまであまり情報が入ってこないかなと思っていたので、

嬉しいような 寂しような忙しさ。

 

でも先ほども書いたけれど、喜ばなければですね!

輝かしい未来に向かって、時間はどんどん進みます。

笑顔と拍手で、送りだしましょう…!!

 

 

 

 

 

 

そして、たまっていたオリーブちゃん情報です♡

猫好きの方は もう少しお付き合い下さいね。

 

part 1

 

part 2

 

part 3

 

 

いちばん可愛い時期です♡

(やんちゃで目が離せない時期でもあるけれど)

 

 

 

 

最後になりましたが、6月26日の記事でご紹介した

SKATING マガジンの『リーダース・チョイス・アワード』


ネイサンが、2年連続で受賞したみたいです!

 

http://content.digitalpub.blue-soho.com/web/y5b2/0A1uvwc/AugSep.2018.SKATING/html/index.html?page=6&origin=reader

 

 

そんな記事も詳しく書きたかったのですが、時間がない(汗)

また あらためて^^

 

まずは、ネイサン おめでとう!!