ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

レイクウッドの想い出

 

 

ネイサンが ホームのアイスリンク、レイクウッド・アイスの

ロッカールームから荷物を引き払ったようです…。

 

今朝のロマン君 IG ストーリーより

https://www.instagram.com/romainponsart/ 

 

わかっていても寂しい…😢

 

本当の別れではないけれど、、遠征の時以外は毎日通っていたリンク。

ロマン君たちは明日から、空っぽのネイサンのロッカーを見ることになるんですね(涙)

 

 

昨日は ネイサンの IG ストーリーに、こんな動画が上がっていました。

 

<その1>

ロッカールームで、ロマン君に向かってスイカを投げるネイサン

オイオイ、ボルトじゃないんだから~ なんて思っていましたが、

ネイサンのけたけた笑う声(過去最大音量?)が嬉しくて、

何度もリピってました^^

 

<その2>

テイク2、今度は成功?

https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

ロマン君、いい人だなぁとしみじみ。。

このやんちゃな弟と、しばらくのお別れ(泣)

 

 

こちらは チーム・ラファさんのインスタグラムより

ネイサン、ロマン君、ミハル・ブレジナ君の 同時3アクセル! 

 

#teamraf #nathanchen #romainponsart #michaelbrezina #3axel #figureskating

@ team__rafがシェアした投稿 -

 

レイクウッドの三銃士!

昨日、これと同じ動画に 3 musuketeers (三銃士)とキャプチャをつけて

IG ストーリーにアップしていたネイサン。

これも貴重な動画になりますね。

 

 

こちらは昨日のロマン君の IG ストーリー。

マライアちゃんが熱心にコーチしています。 

(ラファエル・コーチのキャンプがあったみたいです)

 

途中からネイサン登場により、 、スクショが止まりませんでした(笑)

f:id:LBC5599:20180816071940j:plain

 

 

 

 

2017年の春から どっぷりとネイサン沼に浸かって以来、

レイクウッドでの 練習風景やリラックスする様子などをずっと眺めてきたので、

この旅立ちは 喜ばしいけれども、やっぱり寂しい~。

 

イェールに行ったら、リンクでの練習風景をこまめにアップはしないだろうし、

友達はたくさん出来ても、スケートをする仲間(同じレベルの)は

いないだろうし。。

 

今までの ストーリーなどの写真や動画が貴重なものだったと、

あらためてわかります。

 

 

その中の一つ、

去年の8月31日の IG ストーリー。

f:id:LBC5599:20180816074603j:plain

左がロマン君撮影、右がネイサン撮影。

一年前の夏。

 

ネイサン、レイクウッドに帰ってきたら、ロマン君と このハンモックに乗ってね。

 

 

 

今しがた、チーム・ラファさんがインスタグラムに 集合写真をアップしました。

 

アダムもアシュリーもいますね。

たくさんの想い出がよみがえります…。

 

そうか。

日本では3月が別れの季節だけれど、アメリカでは真夏の8月なんですよね。

 

あああ寂しい😢

 

 

 

 

 

…さあ、気持ちを切り替えて! 

こちらは久々のハンサム・ダン君が、ハークネス・タワーをバックにお写真を^^

 

Hard to get the right angle for Harkness Tower @yale

HandsomeDanXVIIIさん(@handsomedanxviii)がシェアした投稿 -

 

ネイサンをよろしく、と何回言ったことか…(笑)

 

 

でもしつこく、、

 

ネイサンをよろしくね!

 

 

 

…の前に、チャンプス・キャンプだけど^^;