ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

常に前進!新しいドアを開けて…

 

 

THE ICE の終了とともに、

3月から続いた怒涛の連続アイス・ショーも終わり、

いよいよ競技シーズンが始まりますね。

 

 

ISU のHPでは、あらためてGPシリーズのアサインがアップされています。

(今度は見やすい)

 

 こちらでもあらためて見やすいアサインを貼っておきますね。

(男子シングルのみ)

 

※ネイサン部分チェック入り、クリックすると大きくなります ←PC

 

f:id:LBC5599:20180811111809p:plain
 

 

今年も初戦と最終戦にエントリー。

両方ともロマン君と一緒なので心強いですね^^

 

 

 

さてこちらは、ネイサンのマネージャーさん(IMG) のインスタグラムです。

先日の チームラボ プラネッツのお写真ですね。

 

キャプションに引用されているのは、ウォルト・ディズニーの名言。

 

“We keep moving forward opening new doors, and doing new things, because we’re curious and curiosity keeps leading us down new paths.”

我々は前進し続け、新しいドアを開け、新しいことをやっていく。

なぜなら我々は好奇心旺盛で、好奇心こそが我々を新しい道に導くからだ。

 

 

※和訳はこちらから引用させて頂きました ↓

 

今のネイサンにぴったりの言葉ですね。

きっと今も、そしてこれからもずっと この言葉のように人生を送っていくんだろうな。

 

自分もそうありたい、、と思います。

いつも新しいことを!

 

 

 

 

ところで BS放送、見ましたか??

前々記事ではフリーの映画の記事で重くなってしまったのですが、

こちら、ショート『Caravan』は 軽い!!ですよ~♪♪

 

 

YouTubeにアップしてくださっていたので、お借りしますm(_ _)m

 

 

最高ですね!

何度も何度も見返したくなります♡

 

音楽の分析も、いずれ^^

 

 

 

こちら Kiss&Cryでは「THE ICE 」愛知公演、全選手のお写真が見られます。

ネイサンのお写真も2枚あります!

 

 

  

そして今日は IG ストーリーの更新もありました。

https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

 

ロングビーチ、カリフォルニアという位置情報を見るたびに嬉しくなるという

単純なワタシ(笑)

 

ちなみにハッシュタグの @boostedboards は、こちらのブランドです。

  ↓↓

 

ネイサンとおそろいの電動スケボー、いかがですか?^^←

 

 

IG ストーリーにはもう一つ。

ジャニスお姉さんが、ネイサンの服をたたみながら

ラーメンTシャツを胸にあてておどけている動画が。(ネイサンのクスクス笑い声も)

 

少しずつ荷造りしてるのかな…?と、しんみりしてしまいます。

…いや、来週のチャンプス・キャンプの準備をしているだけかもしれないけれど(笑)

 

 

 

 

 

 

さあ、今日は13:30~ BSフジで大阪公演の放送がありますよ!

 ↓↓

『THE ICE☆ブラマヨのフィギュアオールスター夏祭り ザギトワの京都初体験に独占密着!』|BSフジ

 

ネイサンは演技の部分のみ放送ということらしいですが、楽しみです^^

BSがある方は、録画の準備をお忘れなく♪

 

 

これでジャパン・オープンまで何とかつなげそうですね!

(振り付けも音楽も 覚えてしまいそうです^^;)