ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

文舞両道!

 

9日の日経新聞に、ネイサンの記事があがりました。

 

特に新しい情報は ありませんが、今までより少し詳しく書かれています。

経済新聞に 海外スケーターが話題の記事が載るということは、

世界チャンピオンであり、イェール大学への進学ということが

やはり注目なのでしょう。

文武両道ならぬ 文 “舞” 両道、まさに、ですね。

 

r.nikkei.com

 

ただ、以前に リンクは大学から30分のところ、という記憶があったのですが、

寮から3分の大学内のリンクも使う、ということかな?

 

そしてはじめての一人暮らし…!

楽しみと不安が入り混じりながら引っ越し準備をしている頃でしょうか。

私たちも、ネイサンの大学生活を、期待やら心配やら 複雑な気持ちで

見守ることになりそうですね。

 

 

さて、team__raf  インスタグラムにこちらの動画が上がりました。

いつもありがとうございます!

 

イケメン長身のロマン君、となりにラファも。

f:id:LBC5599:20180811023807j:plain

 

ん…?

ネイサン、、、

髪を ちょんまげに\(^^)/

f:id:LBC5599:20180811023536j:plain

 

オシャレ、、ではなさそう(笑)

トップの長さだけ ウザくなったのかしら。

 

か わ い い ♡♡♡

 

 

 

 

こちらはファンの方でしょうか。

インスタでマライアちゃんと3ショットです

 ↓↓

https://www.instagram.com/p/BmRyacJnLQH/

 

ハンサムダンのキャップがお似合いですね。

 

 

 

 

 

さあ、チャンプス・キャンプまであと一週間です。

今年もたくさんの映像が届くかな…?ワクワクですね^^

 

去年と違って、もう既に新プロを2本とも公開済みだから、

少しは気持ちが楽だったら良いなと思います!

 

頑張ってーー☆