ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

明日から THE ICE 名古屋!

 

大阪公演終了からの夏休みも終わり、

いよいよ明日から愛知公演がスタートです!

 

織田信成さん Twitterより

 

スケーターさん達、みんな笑顔で♪

 

すみません、やはり、、、拡大します(笑)

f:id:LBC5599:20180803212930j:plain

 

♡♡♡ 

 

 

こちらは シスメックス スケートチームさん Instagram より

 

こちらもすみません…^^

f:id:LBC5599:20180803214024j:plain

 

さわやか2ショット!

 

 

 

 

さて、私は明日から名古屋入りします!

予定が急変し、急きょ2公演見られることになりました。(`・ω・´)vイェーイ!

 

行けなかった大阪の分まで、しっかり見てこようと思っています。

 

よって、しばらく更新はお休みとなりますm(_ _)m

(スマホからの更新が苦手…)

 

ですが、もしかしたら文字のみの記事をアップするか、

あるいは Twitterの方で呟かせていただくかもしれません。

 

 

コメントのお返事も 滞るかと思いますが、ご了承下さいー(^人^)

では、行ってまいります!