ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ハンサムな1日~ 美しすぎるヘア・アレンジ

 

今日の IG ストーリーは衝撃でした。

 

まずは…、見ていただきましょう。

 

 

うおおおおお、と叫んだ人も多かったのでは?←自分

(女子なら きゃーーー☆でしょうか) 

 

どうでしょう、このネイサン!

私は見た瞬間から、さらにズブズブと深みにハマっていますが…^^;

 

やはり、スクショしちゃいますよね!

f:id:LBC5599:20180803022035j:plain

 

f:id:LBC5599:20180803022103j:plain

 

f:id:LBC5599:20180803022128j:plain

 

2枚目、思わずロン毛のネイサンを想像してしまいました♡

意外とイケそうですよね。

いつも同じ髪型だし、時々切りすぎるし、切りすぎるし、(2回言いました^^)

ああもう、、感動の世界ですね。

 

wig reveal =かつら(ウィッグ)公開 

@adarippは、アダムのことですね!

 

アダムが平昌オリンピックの時に公開した IG ストーリーで、

“Olympic wig reveal ”というのがあり、それをパロったのでしょうか?(笑)

こちらです↓

f:id:LBC5599:20180803013019p:plain

https://www.instagram.com/adaripp/

実際は動画です。

まだ見られますよ~(Olympics IG Story の7枚目です!)

 

これを受けて、アダムもすぐに IG ストーリーで応酬。

(実際は動画で、ネイサンのIGSと同じもの)

f:id:LBC5599:20180803013551p:plain

My baby brother has been watching and has been learning and Iam proud.
I love you.

僕の小さな弟は よく見てよく学んでる。とても誇りに思うよ。

愛してる。

 

さらっとアイラブユー♡

良い関係ですね~。

でも、あれ…?アダムはお父さんだったんじゃあ(笑)

 

ネイサンのIGS、まだあります!

f:id:LBC5599:20180803014358j:plain

 

・・・・・

私はこれらの動画と写真で、ネイサンのビジュアルの無限の可能性を感じました。

(演技ではいつも感じてるんですけどね) 

 

ネイサン、もっともっとオシャレの幅、広がりそうですよ。。

。。。広げないだろうなぁ^^;

 

 

そして、キャプションの a lewk の意味をずっと調べています… 

わかる方おしえてください(涙)

 

 

 

 

ネイサン、今日はストーリーだけじゃなく、インスタグラムの方も更新しています!

(全3枚)

 

✨✨

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

昨日の IG ストーリー(動画)の teamLab Planets です!

キャプションが絵文字のみ。。

言葉はいらなかったんでしょうね^^

 

2枚目をちょっとだけ明るく加工させてもらいました(ネイサンごめんなさい)

f:id:LBC5599:20180803023415j:plain

 

美しい背景に溶け込んで、素敵です…✨

 

ここは、もうネイサン・ファンとしては一度は行かなきゃですね!

 

 

 

 

Olympic Channel さんが、こんな動画を公開してくれました。

 

ううう、大輔さんありがとう…

大輔さんこそ ハンサムです!

ああ、いつかネイサンと共演してくれないかしら…♡

 

 

 

今日(昨日)は1日、ハンサム祭りでしたね。

ネイサンが自撮りでストーリーをアップしてくれるのは めずらしく、

とても嬉しかった♡

 

できたら今後もお願いしたいなぁ。

 

 

この 髪くしゃネイサン、一人 東京にきたことと何か関係ないかな?…と

ちょっとだけ睨んでいますが、、

 

考えすぎか^^;