ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ネイサン in 東京(teamLab Planets)

 

 

京都観光が終わり、THE ICEのメンバーは名古屋へ向かいました。

 

パパダキス様 IG ストーリーより

https://www.instagram.com/gabriellapapadakis/

 

目を凝らして見るも、ネイサンは映っていません。。

 

 

こちらは シゼロン様とマライアちゃんの声が可愛い動画♡

マライア IG ストーリーより

 https://www.instagram.com/mariahsk8rbell/

 

新幹線の中かな?

マライアちゃん、今 一生懸命フランス語を勉強中なんです。

ロマン先生がいないから、シゼロン先生に教えてもらってるのですね^^

頑張って…!

 

 

それにしても、スケーターさん達から届くIGSに

ネイサンがいないなぁと思っていたら、夕方頃、、、

 

ネイサン IG ストーリーより

 https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

ヘイ 東京 って…!

なんでネイサン東京にいるの?^^;

 

 

その後、IGSに続々と動画がアップされます。 

(いずれもネイサン自身は映っていません!)

 

その1

 こ、これは…

 

その2

神秘的だ~ 

 

その3

 光の魚…??

 

その4

 

losing my mind=夢心地

あ・りとる♡

 

 

さて、いったいここは…!?

 ↓↓ 

planets.teamlab.art

 

豊洲の チームラボ プラネッツでした!(知らない…)←昨日から知らないことだらけ(汗)

 

巨大没入空間、「境界なくつながる一つの世界」だそうです!

すごい。これは行ってみたいですね!

 

でも、、、ネイサンだけなぜここに??

 

そんな謎を残し、ネイサンは今東京にいることがわかりましたが…、

なぜ東京に寄ったのか、気になりますね~。

 

 

 

 

さて、こちらの記事では 大阪公演での囲み取材の内容が掲載されていますよ。

 ↓

www.tvguide.or.jp

出演を終えての感想や 新フリー『Land of All』について、

新しいルールについて、そしてイェール大学進学のことなど、話してくれています。

 

 

 

新フリー『Land of All』と、新ショート『Caravan』と、

名古屋でも順番に見せてくれるかな♪

 

 

今回、『Land of All』は お写真がたくさんあがっていますが、

『Caravan』は THE ICEでは まだなかったような…?

 

なので、サンバレーでの動画より 好きな部分をスクショしてみました。

https://youtu.be/xfIC44dsRkI

 

冒頭の、クイックイッ♪

f:id:LBC5599:20180802032721j:plain

 

笑顔、笑顔!^^

f:id:LBC5599:20180802033059j:plain

 

Nemesis is, Nemesis is, に匹敵する部分になるか…?

f:id:LBC5599:20180802033212j:plain

 

ラスト、この指差しはどちらの方角でしょう(そこに走って行きたいw)

f:id:LBC5599:20180802033317j:plain

 

 

名古屋でも1回は滑ってくれるでしょうか。

楽しみですね!

 

 

 

大阪公演の最後に、スケーターさん達の集合写真があがっていました。

(ギャビーのお母さまの投稿かな?)

 

 

ネイサンの手が気になりますねー(笑)

 

皆さん、晴れやかなお顔です。

 名古屋でも よろしくお願いします!!

(今度は台風くるなーー (`Д´)ノ)