ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ネイサン in 京都!

 

 

京都観光、続きです!

たくさんあります!!

 

昨日は1日 、THE ICE 出演の外国人スケータさんほぼ全員で?京都観光を

楽しんだようです。

インスタもストーリーもくるわくるわで、情報がなかなか追いつかないという

嬉しい悲鳴^^;

 

なるべく時系列を追って載せますね。

 

 

①まずは 京都、嵐山にて人力車体験!

未来ちゃん IG ストーリーより

https://www.instagram.com/mirainagasu/

ペアの ヴァネッサ・ジェイムス &モルガン・シプレのお二人の奥に

ネイサンとマライアちゃん♡

ネイサン、ピースしてますね~。

 

その時のお写真でしょう、マライアちゃんのインスタグラム(全5枚)

 

Osaka and Kyoto 😊 just missing my @romainponsart ❤️ 2/3 of the fam take Japan

Mariah 🔔さん(@mariahsk8rbell)がシェアした投稿 -

 

「大阪と京都😊 私のロマンがいないのが残念❤ ファミリーの3分の2が日本に」

※ファミリーとは、ロマン、マライア、ネイサンの3人のことですね。

 

するとネイサンがコメントに、

「4分の2だよ、もちろんギズモもね」

※ギズモは、マライアちゃんとロマン君が飼っているウサギさんです🐰

マライア「ホントだ~~~」

みたいなやり取りが^^

 

ポン家(ポンサール)は4人家族ですね!ネイサンやさしい♡

 

3枚目の写真は昨夜のものかと思われます!ザギちゃん、ジーマ(アリエフ君)と。

f:id:LBC5599:20180731021039j:plain

青春だな~♪

ネイサン、なにげにカッコつけてない?w

 

 

ネイサンのインスタグラム(全4枚)

 

look closely and you can see Raf trying to figure out how he ended up in Japan #Day1

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

1枚目は、前記事で紹介したギャビー(デールマン)の IGSと同じですね。

後ろにラファを発見できますよw

 

 で、2枚目に。

f:id:LBC5599:20180731024417j:plain

 絵葉書みたいですね!

 

 ネイサン IG ストーリー より

ネ:Mariah, where are we right now?「マライア、僕たち今どこにいるの?」

マ:Japan - forest.Do you speak Japanese?「日本の森。日本語、話せる?」

ネ:No, unfortunatel「いや、残念だけど」

マ&ネ:ウフフ…アハハ…

 

って、、コラ~!イチャイチャするんじゃなーい☆

と…、ロマン君のかわりに怒ってみました(笑)

 

ちなみに、前を走っているのはボーヤン君とママらしいです^^

 

↓ 人力車、こちらではないかと思います~。

ebisuya.com

 

②スイーツ・タイム☆

ネイサン IG ストーリーより 

f:id:LBC5599:20180731031000j:plain

おいしそうですね~~、マライアちゃん IGの2枚目もおいしそうでした!

 

こちらのお店みたいですね。

icotto.jp

 

 

③なんと次はふくろうカフェです。

未来ちゃん IG ストーリーより

 ネイサンの声がしますね♪

 

こちらも未来ちゃんIG ストーリー

ネイサンは出てきませんが、ボーヤン君が可愛くて^^

 

 

これは こちらでしょうか。

owls-cats-forest.com

 

 

④続いては…どこだ?

未来ちゃん IG ストーリー

絵馬を書いているのですね!

なんて書いたのかなぁ。。英語ですよね、もちろん(笑)

後ろの「良縁祈願」ってのが気になるんですが。

 

お寺、神社がたくさんある嵐山。。

だんだんわからなくなってきました(汗)

前の記事のは「天龍寺」ですよね…?

詳しい方、教えてください~。

 

時系列ももうわからなくなってきました(汗)(汗)

 

 

ジーマ君 インスタグラム(全5枚)

ここはどこ(笑)

 

ネイサン IG ストーリー

なに?人力車、いや猫力車??

それとも単に、、、デブ猫?w(健康のために もう少し痩せようね!)

f:id:LBC5599:20180731041500j:plain

 

 

⑤最後は外国人さんおもてなしの定番(ホント?)、ザ・芸者!!

 ネイサン IG ストーリー

f:id:LBC5599:20180731042609p:plain

 

未来ちゃん IG ストーリー、ネイサンを探せ^^

シゼロン様。。w

この遊び、何でしたっけ…。どんなルール?

日本人なのによくわからない(笑)

 

ちなみにアメリカの飲酒年齢は21歳からなので、ネイサンはジュースかな?

 

 

 

 

長い1日でした!

最後は チーム・ラファに締めていただきましょう。

 

#teamraf #nathanchen #mariahbell #marinhonda #theice #theice #rafaelarutyunyan #rafaelarutunian #figureskating

Team RAFさん(@team__raf)がシェアした投稿 -

 

かわいい生徒たち、きれいな芸者さんに囲まれて幸せですね^^

 

 

たっくさんの写真や動画、

スケーターさん達のおかげで 京都に行った気分になれました!

Thank you so much!!

(特に未来ちゃん、たくさんありがとう♡)

 

大阪に行くために休みを取っていたため、ほとんどリアルタイムで見ることができ、

とても楽しい1日でした♪

(それにしても あまりにも数が多かったため、記事をまとめるのにもすごい時間がw)

 

 

 

さあ、今日はこれからどこに行くのかな?

名古屋入りは いつするのでしょうか。

 

…いろいろ気になりますが、とにかく楽しんでほしいですね。

まだまだ、日本の夏は続きます!