ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

あけましておめでとうございます!

 

2018-19 シーズンが始まりました!

 

あけましておめでとうございます。

昨シーズンは大変お世話になりました。(お騒がせもしました 汗)

今シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ネイサンがショートの振り付けを行っていたリンク、Carolina Ice Palaceさんが

インスタグラムにネイサンをアップしてくれました。

(全3枚) 

 

2枚目はネイサンがアップした写真と同じ、

3枚目は以前にシェイ=リーンが IGにアップしていましたね。懐かしいです^^

f:id:LBC5599:20180701035450j:plain

 

Carolina Ice Palaceさん、IG ストーリーにも同じ写真ですが

アップしてくれています。

f:id:LBC5599:20180630232326p:plain

 

お披露目が楽しみですね!

振り付けの一部や音楽の情報などが ツイで流れていますが、

ブログでは きちんと発表されてからのご報告にしますね(いつになるのか^^;)

 

 

 

さて、新しいシーズンも始まったことですので、

あらためてネイサンのスケジュールを 大学のスケジュールと絡めて

まとめてみました。

【】内の太字が、大学のスケジュールです。 

 

***** 

◆7/6~8        ドリーム・オン・アイス(横浜)

◆7/21              サンバレー・オン・アイス(アイダホ州)

◆7/28、29       ザ・アイス(大阪)

◆8/4、5           ザ・アイス(名古屋)

◆8/18~23      チャンプス・キャンプ(コロラドスプリングス)

【8/29 イェール大学 講義スタート】

◆10/6                   ジャパン・オープン&カーニバル・オン・アイス(さいたま)

◆10/19~21         スケートアメリカ(オハイオ州 エバレット)

◆11/23~25         インターナショナル・ド・フランス(グルノーブル)

◆12/6~9             グランプリ・ファイナル(カナダ、バンクーバー)

【12/14~19 大学期末試験、終了後 冬期休暇】

【1/14~春学期 スタート】

◆1/18~27          全米選手権(ミシガン州 デトロイト)

◆ 2/4~10           四大陸選手権(カリフォルニア州 アナハイム)

【3/8~ 春期休暇】

◆ 3/18~24     世界選手権(さいたま)

◆ 4/11~14        国別対抗戦(福岡)

【5/3~8 最終試験 

*****

 

※大学のスケジュールは、こちらを参考にしました。 

2018–2019 Academic Calendar | Yale College

 

2月の四大陸は出ないと思われますが…、ネイサンの地元なのでどうでしょうか。

4月の国別が気になるところですね。試験直前。。

そして、スターズ・オン・アイス USA がまた4月上旬~スタートします。

そのあたりも微妙ですね。

国別、ネイサン出ないと盛り上がらないけれど…、無理もしないでほしいし、複雑。

 

なんだかまとめているうちに すっかり忙しい気分になってクラクラしてきました。

この合間をぬって練習、勉強、ですからね。

もう全力応援するしかありませんが。。

 

いつもいつも言っていますが、ステイヘルシーで、、

神様お願いします!