ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

グッバイ、ネメシス

 

ネイサンのインスタグラムが更新されました!

 

 

Goodbye Nemesis, hello...? #newshortwhodis

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

シェイ=リーンと一緒!

やはり もう一つのプロの振り付けはシェイ=リーンだったのですね。

 

Goodbye Nemesis, hello...?

グッバイ、ネメシスって。。実際にネイサンの口から聞くと(口ではないけど)

寂しいですね。。(T_T)

でもハロー、〇〇〇??って…、どんなプロがくるか楽しみ過ぎますね!

 

ハッシュタグの #newshortwhodis 、スラングです。

元は ‘new phone who dis’ というフレーズからきていて、

phone、つまり‘電話の部分をショートプログラムの‘ショート’に置き換えたのですね。

dis は this のこと。

「新しい電話にしたよ。それは誰?」

それは誰?つまり何それ?みたいなもので、

うーんと意訳すると、

「新しいショートにしたけど、何か?」みたいな感じでしょうか(汗)  へるぷみー・・・

 

ん??

…と言うことは、シェイ=リーンがショートで、シュイナールさんがフリー。。

フリーがヒップホップ??

 

なんだかいろいろ混乱してきました^^;

 

 

ネイサンが今いる場所は、Carolina Ice Palace という

サウスカロライナ州 ノースチャールストンにあるアイス・リンクです。

◆MAP

f:id:LBC5599:20180630025456p:plain

 

でもこの流れで、DOI で新ショートを披露してくれたら嬉しいですね!

あ、もちろんフリーでも!

 

 

 

*****

 

 

 

こちらは前々記事の、On Ice Perspectives さんの IG ストーリーの後に

Twitterにアップされた動画です。

じゃまな字も消えたロングバージョンです!

 

この動画、もとはIGTVというインスタの新機能にアップされたもの。

IGTVは、ストーリー(15秒)やインスタ通常の投稿(1分)よりも長い時間、動画を

アップできる、ということです(最大60分?)。

Twitterの動画投稿は2分20秒まで。

…なので実はこの動画に 約18秒ほどの続きがあります!

 

フルバージョン↓↓

 

18秒にもこだわりますとも!

こんな爽やかネイサンがいるんですからね^^

f:id:LBC5599:20180630031900p:plain

 

 

サウスカロライナから1度カリに帰宅して、それから横浜でしょうか。

超多忙なネイサンの健康を祈りながら、、、

 

寝ます^^;